2016年05月15日

4年生以下大会第2戦

4年生以下大会第2戦

4年生以下大会第2戦

本日、宜次グラウンドにて4年生以下大会八重瀬町予選リーグ第2戦が行われましたアップ
相手投手・・・・なかなかの投手で悪戦苦闘汗
どうにかこうにかランナーを出して大事に送り、相手をかき乱すことに成功しコールドにて勝利キラキラ 
予選リーグ2勝なので一位通過はほぼ決まったかな音符オレンジ
今後の日程はまだ決まっていないが練習頑張るぞチョキ

その後の代表の試合も星らしい攻撃で快勝し良かった一日でしたニコニコ

こんな試合展開が毎試合出来たら・・・・どんなに楽かなベー

あとは来週土曜日の5年生大会準決勝を勝つだけだ音符オレンジ

本日も大応援団ありがとうございました。







Posted by こちほし at 16:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。