2017年02月13日

南部B春季☆準優勝

第127回南部Bブロック春季少年野球大会

準優勝♪赤

県大会出場 おめでとうございます音符オレンジ


「応援しない人は 応援されない」

花ポジティブに置き換えて

「応援する人は 誰からも応援される」

by ジャハナ

南部B春季☆準優勝

準決勝 VS 与那覇メッツ 14-4 勝利ニコニコ
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

コーチャーに必要なのは
大きな声 と
大きなジェスチャー 


恥ずかしがってちゃ できない大事な役目


「作戦の伝達役」兼「走塁指示役」
いい役しますよね~

先月練習試合をさせてもらったチームですが

コーチャーボックスに 3名が猛ダッシュで向かい

役目の取り合い キョロキョロ 何何なに!!!

うちのチームでは あまり見られない光景タラ~

そこにまたまた 先輩らしき子が
 「俺がやる!」って言って 3名なくなくテントへ


めちゃ大きい声だして 腕振って指示してるー
この子 かっこいい~ラブ

あいつ(走者)は俺がホームさせる気迫が伝わってくる



って 関心して見てたら 同じ指示が控えテントからも 聞こえるー

なんだよこのチーム 作戦の伝達人がいっぱいいる

だから強いんだよね 強豪Gチームさん 見習いたい


南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝


続いて決勝戦
 VS 新城エンジェルス 5- 負けガ-ン
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

そう君の ホームラン♪赤 みんな大興奮アップ
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝


☆表彰式
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

敢闘賞 くすだま
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

メダルをもらう時の 子供達の表情と行動が(笑)
南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

どのくらい重いのかな~ 手離してみよ~っと

南部B春季☆準優勝
南部B春季☆準優勝

みんなで 勝ち取った勝利は嬉しいですね♪赤


来月の沖縄県大会も 一戦必勝で行きましょうピカピカ


日々 コツコツ ですねピース


こちほし応援団の皆様 

引き続き 子供達のバックアップ

宜しくお願いしますニコニコ






同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 20:51│Comments(2)大会応援団
この記事へのコメント
野球大好きおじさん

いつも応援ありがとうございます!
時間は作るもの(笑)
子供たち まってますよ~!(^^)!
Posted by こちほしこちほし at 2017年02月15日 21:16
準優勝=県大会出場おめでとうございます!

県大会でも頑張ってください

東風平✩軍団

時間があれば応援行くさー⚾️⚾️⚾️
Posted by 野球大好きおじさん at 2017年02月14日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。