2017年08月08日

最後の練習



最後の練習

全国に向け最後の練習日。

全国大会未経験で・・・びっくり!
どれだけ練習をすれば・・・野球
こんな練習で大丈夫・・・はてな
子供たちは不安のかけらも見えませんが・・・あかんべー
不安の中で遂に出発を明日8/9に迎えましたベー

今更振り返ってもね~アップ
なんくるないさ精神で戦いますアップ

さすがに今回は沖縄代表ですので、なんくる的な気持ちではまずいですよねガ-ン

8/11 府中球場 第2試合目 千葉県代表「エースライオンズ」
同日、甲子園でも興南高校が晴れの舞台に立ちますびっくり

全国で沖沖縄旋風縄を巻き起こせたらいいな~音符オレンジ


チバリヨー東風平星の子供たち流れ星
全国で輝け「東風平星」キラキラ 




Posted by こちほし at 10:37│Comments(1)
この記事へのコメント
南星も頑張っています

今日、勝負の王者星稜中学校との試合です。

東風平星、南星 ➡ 星関係で頑張って下さい。

東風平中学校の先輩たちも応援しています
Posted by nikunikunikuniku at 2017年08月10日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。