5月26日の記事

こちほし

2013年05月26日 20:16


本日は 八重瀬町 児童オリンピック 

雨降る中 やっちゃいました

 児童らの健康と 体力づくりの向上
 児童同士の交流  が 目的

こちほし メンバーも 何名か 出場しましたよ 

晴れますよ~に!  晴れますよ~に!  おまじない?


























 勢い余って 腕立て伏せ しちゃいました! 
 さすが こちほし やんちゃーず 









スウェーデン リレー アンカー 2位
 
 ところで なんで スウェーデン なの?
 学年別リレー とか なら わかるけど・・・

 昼食は ひるぎの お弁当 
 ごちそう様でした 









応援で 盛り上げるのも こちほし やんちゃ~ず 

おと~さん! 雨の日に  は やめてよ~

こちほし父兄には 子供会の役員が 多くいるようです

練習 記録測定 大会準備や片づけ・・・

ほんと お疲れ様でした~

今日は ちゅは~ら 飲んだらいいさ~


関連記事