県大会出場決定

こちほし

2014年11月24日 13:28



23日 南部B秋季大会 2日目

東風平星は 本日の2勝で

県大会出場が 決定しました

おめでとうございます

子供たちの 笑顔 ☆ 全力 ☆ 一生懸命 を 載せちゃうよ~

謝花キャプテン 今日も元気に チーム盛り上げていくよ


1試合目 VS 東風平ヤンキース 0- 勝利



6年生にとっては 最後となる地区大会 全力で頑張ってほしい














しりもちついても ボールはしっかり


応援も盛り上がります






本日のボールマン



器用だね クロスキャッチ























2試合目 VS 山川ミラクルズ -0 勝利

いた いた 野球大好きおじさん…


エース仲宗根の 投球チェック中

空手??  旧ストライクポーズ??
もしかして…邪魔してる?? (笑)


What


No problem


あの二人見てる限り 2試合目も いける とのこと




県大会出場かけて あと1勝





またまた やってくれました



応援団も 壊れぎみ…



お~れ 知らん~
















好プレーも 続々
















よ~くやったぁ よ~くやったぁ よ~くやったぁ こちほし





子供たちの 笑顔も 素敵だけど
監督 コーチ 指導者の 喜んだ顔は 
応援団も 嬉しいよね~





たくさんの 応援団が かけつけてくれましたぁ 
本当にありがとうございました
東風平ヤンキースさんも 最後まで応援ありがとうございます

29日が 南部B大会 決勝戦です

地区大会優勝して 県大会に臨みたい

決勝では 負けん気満々の 元気プレイ見せてよ

引き続き 応援よろしくお願いします


【わったぁ~がついてるさ こちほし応援団】






関連記事