優勝☆マックトーナメント県予選大会

こちほし

2017年03月20日 20:34

第127回沖縄県学童軟式野球大会

高円宮賜杯 第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会
JALカップ第6回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会

東風平星 見事 優勝



大会二日目 19日(日)

2回戦 VS 宮里マックス 11-6 
3回戦 VS 名護すいらんマーリンズ 10-5

悪天候の為 開始時刻もかなり遅れましたが

子供達 頑張りました  










途中 雨も激しくなり


でも続行・・・  やるしかない! 相手も条件一緒



壁スレスレのファーボールを キャッチアウトにした男 (もしかして熱男君?)


びちゃびちゃのグラウンド 試合は続く























オレの兄ちゃん かっこいい~だろ~


ベースも見えにくいです

初のナイター

慣れない照明の下で 足下も慣れない泥しぶき・・・




土砂降りの中 よく頑張りました




3日目 準決勝戦

いつもの星野球ができれば 狙える
そぉー言い続けてきた監督

今日の試合は マジ気分わるそ~でしたね(笑)

だけど~子ども達と親は リラックス~



VS 真喜良サンウェーブ野球部 10-2
















決勝戦 VS 大里シャークス 9-6












応援も勝負です














最終回 







かんとく~ 子供達 笑って戻ってきますよ~











おめでとうございます


表彰式










この3日間の大会 

選手の皆さん 

そして 応援団の皆さん

お疲れ様でした



かなり 楽しめましたよ~

ありがとう!


まだまだ 写真はあるので 第2弾・・・近々アップしますね




関連記事