【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年07月31日

南部Bブロック派遣大会 2回戦

4/9(日) 2回戦 VS志多伯ファイターズ

昨日の勝ちが自信になっている様な試合展開❗️
ピッチャーはナイスピッチングの継投😊




打線も繋がる👍






応援にも熱が入る🔥









勝利することができました👏

この調子で、来週の準決勝決勝と勝ち進んでほしい❗️
絶対に派遣とるぞー💪


  

Posted by こちほし at 17:03Comments(0)

2023年07月09日

南部Bブロック派遣大会 1回戦

4/8(土) 1回戦 VS 翔南フレンズ

相手の左ピッチャーの球をなかなか打ち崩す事ができず点がとれない💦

星ピッチャーも力投しお互い投げ合いの試合。


5回までは0-0。

最終回、星の攻撃。1番からの好打順👍
ここで点数をとらねば🔥


打線が繋がり2点先取‼️


この2点を抑えると勝利!
ですが…そううまくいかず😞
その裏に2点取られ、延長タイブレイクに😱







星の攻撃、打線か繋がりなんと5点‼️👏👏👏
しかーし、その裏ピッチャーが崩れ3点とられ、しかもツーアウト満塁の大大大ピンチ😵

けれど何とかセンターフライに打ち取り勝利💪



苦しい試合でした…💦
この試合で一回り成長している事でしょう!

明日も試合、一戦必勝で一歩ずつ前へ🔥  

Posted by こちほし at 13:29Comments(0)