てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 第59回南部地区交流大会

2020年01月21日

第59回南部地区交流大会

1月11日開幕  第59回南部地区交流大会

全64チームが参加


東風平星は 結果 悔しい2回戦敗退に終わりました。

新チームになって間もない子供たちにとっては、初戦の初回にガチガチに緊張し普段のプレーができず、攻撃面でもサインが徹底できない場面もありましたが、劣勢の場面でも中盤逆転するなど、先輩方から引き継いだ「負けじ魂」は健在びっくり

2試合を通してこの子たちの目は確実に前を向いていましたキョロキョロ

今は「試練」の時。それを乗り越え、再び這い上がるために日々の練習は実りあるものにしていくんだよ。

正直、勝ち慣れているチームなので、「負ける」ことに目を背けたくなる。だけど、悔しいのは大人以上に子供たちであることを忘れてはいけない。

理解ある子供たちの今後に期待しましょうキラキラ 

子供たちの写真を以下にアップします。

第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


4年生の二者連続のランニングホームラン野球
第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会

↓二回戦:城岳中央B戦
第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会


第59回南部地区交流大会



Posted by こちほし at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。