てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 南部選手権大会準々決勝

2020年11月24日

南部選手権大会準々決勝

ダブルヘッダーの試合前のこどもたちのリラックスした表情は何とも愛おしい♥️出来ることならこの時間がストップしてほしいくらいサクラ
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
でもでもでも、次なる戦いは待ってはくれません❗『全集中』で試合に臨みましたキラキラ 

『we are こちほし~🎵、戦闘開始、KOCHINDA』

南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
対戦相手は今年の南部Bブロック大会で1勝1敗の新川ダイヤモンズさん。またしても手強い相手汗
こんな時は、大応援団の力が励みとなります🎵
南部選手権大会準々決勝
この試合の先発も5年生の頼れるピッチャー⚾
しかし、2回と3回にスクイズで失点し、試合は後半戦へぶーん
南部選手権大会準々決勝
一方の攻撃は、チャンスを作り得意の走塁術を駆使したいところ。
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
南部選手権大会準々決勝
この試合に限っては、何度も対戦している相手とあって、警戒されて3つの盗塁アウトを喫すなど、なかなか付け入る隙を与えない相手は流石と言わざるを得ない好チームキョロキョロ
後半から流れを変えようと、またしても『琉球トルネード』を彷彿させる投げっぷりを披露したのが6年生左腕⚾
練習試合でも投げていないこの投手。いやー、もっと投げる姿を見てみたいキョロキョロ
南部選手権大会準々決勝
最後は6年生バッテリーを組むことができましたサクラこのバッテリーも今年初めて組んだバッテリー🔋でしたね。
南部選手権大会準々決勝

試合はもう一歩のところで悔しい結果となりましたダウン
南部選手権大会準々決勝
今シーズンは6年生が少ないなか、5年生の力ガッツポーズが本当に頼もしかった‼️
最後までカッコいい東風平星☆のこどもたちでした‼️
南部選手権大会準々決勝

最後の舞台は6年生ラストミーティングへ続くうわーん



Posted by こちほし at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。