てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 南部Bブロック春季大会 1回戦

2023年04月28日

南部Bブロック春季大会 1回戦

2/11 南部Bブロック春季大会 1回戦
   VS 新川ダイヤモンド

シードがない分、1試合ずつ粘り強く勝ち上がっていくしかない🔥
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
立ち上がり…やはりここが課題。
1点先制される⤵️

南部Bブロック春季大会 1回戦
その後は落ち着いたナイスピッチング👏


だが、相手ピッチャーを打ち崩せない😣
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦

しかし、3回ファーボールで出塁から少しずつ相手にプレッシャーをかける❗️
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
ランナーをためての1打で2点取り逆転👏👏


このままいきたいところではあるが、野球はそんなに簡単ではなく、4回に2点取られ逆転…😫
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
南部Bブロック春季大会 1回戦
その後お互い点数が取れず3-2で1回戦敗退。


試合後、皆んなで反省会⤵️⤵️
悔しい。ほんとに悔しい。県大会行きたかった。
南部Bブロック春季大会 1回戦

次回の大会まで約2か月あく。立て直し期間❗️
プラスにとらえて前を向くしかない😕🔥






Posted by こちほし at 12:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。