【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月19日

第54回南部地区交流大会最終日

第54回南部地区交流大会最終日

準決勝 対 パークタウン戦(糸満ブロック)
やはり超強力打線びっくり!!
アリ地獄ごとくはまっていく投手陣・・・
なすすべがないって感じダウン
打線も打たせて取る相手投手に沈黙・・・タラ~
こんな試合もあるって事でこれから頑張って行きましょうアップ
※パークタウン新里監督ホームランの打てるバット譲ってください。




















最後秘密兵器が出たけどね~


力及ばず・・・タラ~



  

Posted by こちほし at 10:36Comments(0)大会

2017年09月05日

旧盆やいび~ん



青年エイサーが響かす太鼓の音はグソー(あの世)から来たご先祖を迎え、供養し、五穀豊穣や無病息災を願って獅子舞や棒術、綱引きが行われます。







今回初 子供エイサーに こちほしも 何名か参加しましたぁニコニコ

字東風平は 9月6日(水)に 綱引きが行われます!


  

Posted by こちほし at 18:23Comments(0)応援団

2017年09月04日

第54回南部地区交流大会 2日目



3回戦 対 世名城ジャイアンツ戦
半年に一度の打線爆発音符オレンジ























応援している父母もびっくりの攻撃アップ
快勝で勝利し4回戦へGOOD

4回戦 対 南風原スターズ
やはり好投手の前に打線沈黙・・・・
さっきの試合で打ちすぎたからか!?
どうにか点数を取りリードするも、最終回にミスで同点がーん

延長特別ルール
8回表 星 攻撃 先頭打者は初球を強振もピッチャーライナーでサードへ送球し、ダブルプレーガ-ン
大・大・ピンチsossos
が、しかし、ここから反撃開始で3得点を取ることに成功野球
裏の南風原の攻撃を見事無得点で抑え、どうにか勝利・・・・ガ-ン







負け試合を奇跡の勝利へ・・・語り継がれるだろうな~アップ

9/10の準決勝 対 パークタウン戦
超強力打線・・・
好投手・・・
どんなしたら勝てるかなはてな

そんな事考えたら、食事も喉をとおらない・・・
週末までに何キロ痩せるかな!?

チバリヨー☆東風平星☆
  

Posted by こちほし at 17:07Comments(0)大会