【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月29日

6年最後の大会



6年生 最後の学童野球が終わりました😂

古賀杯 ベスト8 素晴らしいですよ♫

冬の大会は どのチームも力をつけて臨んでくるし
6年父母も めっちゃ半端ない緊張感・・・ 






規格外のヒーロー達が 再び挑戦するキラキラ 








自分の役目を果たすためにびっくり

皆が其々に 努力してきましたびっくり!!




誰かに言われた訳ではなく 自身で感じたはず










我慢することたくさんあったね

でも野球は やっぱり楽しい












浦添タイガースさんには
夏の大会で初戦負けしてたので ある意味リベンジ炎
進塁し同点のチャンスもあったけど
結果1対0 敗戦・・・タラ~ でもいい試合でした



ずっと(私が)緊張してたので ここから写真が撮れてない汗







いろんな事 あったね・・・



一年間 早かったです

たくさんの感動をありがとうキラキラ 





監督 コーチには ホント感謝です。

それから 星応援団も サイコーです音符オレンジ


もう新チームも始動してるのに
気持ちの整理に 時間がかかっている 父母会長!! 大丈夫ですか~?? 
泣かんで~ 
ほっほっほ~い ですよベー

本日最後の父母会 今日で卒業する方も数名います 
大変お疲れ様でしたうわーん

今後はOBとして「東風平星」支えていきたいですね



私たちにとって 最強の子供達でした
楽しませてくれて ありがとう






最後に・・・ (私も父母会卒業です)
東風平星ブログでは 2013年から写真をアップさせてもらい
大変貴重な経験をさせてもらいました。。。
レンズを通して感じる もう一つの世界は
とても有意義でしたラブ。。。 
次第に勝手にコメントも増えちゃいましたが汗
星の子供達がとても愛おしいですうわーん
今度は閲覧する側でブログを楽しみたいと思いますチョキ
ありがとうございましたニコニコ




  

Posted by こちほし at 15:38Comments(0)大会応援団