【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月28日

古賀杯出場決定!



南部B 秋季大会 野球2日目 

VS 富盛チーターズ -0 勝利おすまし








野球大会3日目

赤丸準決勝 
VS 南風原スターズ -0 勝利おすまし 


初回で1点先制 その後幾度もチャンスをつくるが
なかなか追加点取れず汗 




1点を守りきり勝利アップ 同時に 古賀杯出場決定びっくり 


決勝戦
VS 山川ミラクルズ 

ここまで来たら 南部B秋季大会を優勝したい


字東風平のチョンダラ~も 応援にかけつけてくれたよ~エイサー



こちほし 旋 おこそ~な~びっくり!!


平良君のランニングホームランで 応援団一気に上昇アップ







結果 -1 で 優勝 くすだまくすだまくすだま

スタンドまで ハイタッチの長蛇の列パーパーパー






サクラ表彰式




☆殊勲賞 おめでとうございますキラキラ 




星全員で 勝ち取った勝利です♪♪








オレもお願いしますよ~ピース


やっほ~い♪赤 やっほ~い音符オレンジ


東風平星の子ども達 かっこいぃ~ハート





古賀杯争奪第129回
沖縄県学童軟式野球大会

出場決定 おめでとうございます


まだまだ 星野球が見れるさ~シーサーオス 嬉しいさ~シーサーメス サイコーさ~僕ボクサー 

来月の大会も みんなで 楽しんでいこうぜ~



  

Posted by こちほし at 21:20Comments(0)大会応援団

2017年11月25日

南部B開幕

第129回南部Bブロック秋季少年野球大会

11月18日(土)開幕

シードにて 初戦 宮兼ビギンスに-0勝利♪赤

南風原ちむぐくる館で 行われた抽選会には
6年生  親子での参加。。。

いつもと違う雰囲気に 緊張感と違和感が・・・(笑)



学童野球では 6年最後となる 公式戦!

星野球で 全力で頑張ってほしいびっくり!!









元気 感謝 全力

☆大会二日目 
11月25日(土)14時 開始
具志頭球場


応援団の皆さん 応援宜しくお願いしますニコニコ
 
 

  

Posted by こちほし at 12:06Comments(0)大会応援団