【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月16日

県大会出場☆南部B

2月16日 具志頭多目的

本日は

県大会出場をかけた決戦炎



グラウンドコンディションも整え (✘д✘๑;) ³₃


応援団も 子供達とエンジン組んで
気持ちをひとつに!








津嘉山少年野球 に勝利し

県大会出場 決定しました!

(*´▽`*)♬*゜


決勝では 友寄ムムクラーズに連打されながらも

最後まで諦めずに 最終回で 2点







11-2 で負けはしましたが

県大会までには しっかり修正していきます


準優勝 おめでとうございます ゝ(´▽`)/♪








  

Posted by こちほし at 18:44Comments(0)大会応援団

2019年02月11日

最年少のボク

来月 卒団する6年の先輩への

寄せ書きに チャレンジしてるのは

星 最年少の ボク (幼稚園児) ٩( ᐖ )۶



「なんてかこー 」と 小さな声で何度も呟き

はにかみを見せながら 時に眉間にシワを寄せ

書きたい言葉を 真剣に考えてる...

(寄せ書きってなんだろ??の年齢だよねーきっと...)

めちゃくちゃ可愛い (☆^ш^) 


自信がない字は 3年生の先輩が助っ人でスタンバイ

手も少し震えてる (ヤバい...無理強いしてるかな)

ところが 3枚目からは

「自分で書いてみる!!」と 言い

先輩に 書かせた字も 次は挑戦!


見られてる緊張感より 書き上げたい集中力が上回った時・・・
手の震えが消えてました...(笑)  小さな感動・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5人分 上手に書きましたよー ママ(*´▽`*) ホメテヨ~


本日は 真喜良サンウェーブさん
宜野湾ベースボールキッズさん

練習試合 ありがとうございました





  

Posted by こちほし at 17:21Comments(0)練習試合応援団

2019年02月10日

南部B 2日目





昨日の試合から 一転 ·····((⊙ꇴ⊙))·····








大会二日目 2回戦 世名城ジャイアンツ

9-0 で 勝利 ♪



息子曰く
ベンチからの声も よく聞こえてたし
調子にのった... 最後まで頑張れた と...


調子にのる 好調になる ハッスルする
その気になる やる気になる 気合いが入る

⬆ このような気分に 自分でもっていける子は

なかなか いないと 思う


ベンチからの途切れない声 力強い太鼓の音

揺れる 黄色いメガホン

バックネットから「大丈夫だよー」と
リラックスさせるお父さん

そこで 見える聞こえる 全てが

子供達の力になります (*ˊᵕˋ*)





全員が いつでも試合に出られるように
自分の強みや特技を 見出していきたいですね

やっぱり コツコツ は 大事です




次戦は 来週19日(土) 準決勝戦

応援団 宜しくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







  

Posted by こちほし at 21:19Comments(0)大会応援団

2019年02月09日

南部B春季☆開幕



野球王国 ではなく

南風原町にある 🎃野菜王国🎃

チンクワーランド ♪。.:*・
(かぼちゃのおうこく)

この公園 いつも人いっぱいで人気
(・∀・)ノ♪

その かぼちゃ王国の隣の グラウンドで

第133回南部Bブロック春季少年野球大会



第一試合 喜屋武フェニックス

結果
4-1 で 勝ちました が...

ん~ 追加点に繋がるチャンスは

何度も あったのですがね~


もっともっと 打ち込み 頑張らなきゃ!!




次は 世名城ジャイアンツとの対戦❗




試合終了後 低学年は 練習試合

南風原スターズさん ありがとうございます




  

Posted by こちほし at 15:38Comments(0)大会応援団

2019年02月04日

第40回 八重瀬町少年野球春季大会 大会結果




第40回 八重瀬町少年野球春季大会
試合結果
※赤文字が勝者
1月26日(土)具志頭グランド

① 世名城ジャイアンツvs東風平ヤンキース
② 志多伯ファイターズvs新城エンジェルス
③ 東風平星vs東風平ヤンキース

1月26日(土)八重瀬公園グランド

④ 友寄ムムクラーズvs富盛チーターズ
⑤ 具志頭ベースボールクラブvs宜次アトムズ

1月27日(日)具志頭グランド
準決勝
 ⑥ 志多伯ファイターズvs東風平星
 ⑦ 友寄ムムクラーズvs具志頭ベースボールクラブ
決勝
 東風平星 vs 友寄ムムクラーズ
 ※1-1からの延長戦へ 結果2-3友寄ムムクラーズさよなら勝利

2月9日から南部Bブロック大会頑張るぞアップ 
  

Posted by こちほし at 13:53Comments(0)大会

2019年02月04日

こどもらしさ



元気いっぱい の 東風平星 よろしく(*´︶`*)  

Posted by こちほし at 12:51Comments(0)応援団