2013年01月26日

可愛い低学年?

東風平星の低学年の紹介・・・

三年生以下で20名近くいて毎日面倒を見るのが大変です・・・タラ~
今大会から新チーム同様に早めの集合記念にパチリ花火
可愛い低学年?
ここに写っているのは一部です。
この中からヒーローが出るのかびっくり
はたまたお笑い芸人が・・・

いろんな意味で楽しみの低学年です音符オレンジ


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
復活
復活(2013-06-18 21:39)

低学年☆紹介
低学年☆紹介(2013-06-14 20:57)

智 ☆ 徳 ☆ 體
智 ☆ 徳 ☆ 體(2013-05-13 18:48)

躍動
躍動(2013-05-11 19:53)

新入部員 紹介
新入部員 紹介(2013-05-09 21:43)


Posted by こちほし at 17:21│Comments(2)メンバー紹介
この記事へのコメント
皆、楽しいそう♪
Posted by マホト at 2018年03月10日 18:38
こちほしさん こんばんわ!

保栄茂少年野球のBIN-PAPAと申します。
当ブログに、コメントありがとうございました~
八重瀬町大会、優勝めざしてがんばってください!
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月26日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。