2021年05月15日

県大会初日結果

第139回沖縄県学童軟式野球大会
高円宮賜杯第41回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会
第34回九州学童軟式野球大会沖縄県予選
第10回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会
県大会初日結果
例年なら3月後半に行われる県大会は、延期され本日開幕‼️
昨年はコロナ禍で県大会自体も中止になったため、2年前の王者🏆として臨む大会⚾そう!二連覇を懸けた戦いの火蓋が切って落とされましたキラキラ 

初戦の相手は八重山代表『八島アカハチ連合』チーム。
まず目キョロキョロに付いたのが体格が大きいこと僕ボクサー
県大会初日結果
↑こういう選手が5名くらいいました(すみません、八島アカハチ連合さん写真を使わせていただきます)。体格差は歴然。

試合開始‼️プレイボール⚾

体格を生かした相手投手の速球に序盤は振り遅れる場面もありましたが、ファウルで粘り、バントを転がし、ランナーを出せば盗塁、盗塁🏃また盗塁🏃
県大会初日結果
県大会初日結果
県大会初日結果
県大会初日結果
県大会初日結果
中盤以降は徐々に点差を広げていく。相手上位打線はインパクトの鋭いスイングで襲いかかる爆発

しかーし、この日は二人の投手がしっかりと要所を抑えてみせましたGOOD
県大会初日結果
県大会初日結果
結果、10対5で初戦を突破し、明日の戦いに繋ぐことが出来ました!
県大会初日結果
県大会初日結果
県大会初日結果
県大会初日結果
練習試合を行えない状況下、初戦の硬さから解き放たれた『東風平星』
の勢いは、さらなる高みへと駆け上がるキラキラ 
県大会初日結果

↓↓↓初日結果
県大会初日結果



Posted by こちほし at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。