てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 父母会 › やるか やらないか

2019年06月09日

やるか やらないか

南部Bブロック夏季大会

✮結果
・優勝 友寄ムムクラーズ
準優勝 東風平星

県大会出場決定!

おめでとうございます


やるか やらないか

やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか

やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか

応援も 大盛り上がりで 楽しかった♪赤
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか
やるか やらないか

☆殊勲賞
令和初 レフトスタンド ソロホームランキラキラ  
やるか やらないか
やるか やらないか

やるか やらないか

やったねびっくり  嬉しそう( *´艸`)

7月の県大会 上位狙おうねーチョキチョキ



さて今週は  
低学年の大会 島田杯予選が始まりましたね~

〔低学年 スライディング練習の様子〕
やるか やらないか
やるか やらないか

元気 いっぱいの低学年

練習も いつも全力です
 
たまぁ~に 全力が暴走になり 叱られてますぅ・・・(;'∀')

でも切り替えて 頑張れるから 偉い 偉いよ

やるか やらないか
やるか やらないか

星の低学年 怖がりもせず

上手に滑るので 関心です


「すべる」には 
個人的に 思入れのある出来事がありまして・・・(苦笑)
今は もう仕上がってるの大丈夫でしょ~

やるか やらないか
やるか やらないか


よく 耳にしますが・・・

「できるか」「できないか」ではなく

「やるか」「やらないか」ってね



子どもの成長する段階で 

経験 や 体験って ホント大事

学童野球を通して そんな機会が

た~くさんある

野球ルールもそうだけど 

子供同士だったり 大人との関わり方も 
この学童野球で 学ぶことも多いと思う
感謝 です


やってみるかと 聞かれたら

「やりたい」 と 言える子に~ (*^▽^*)

だいじょうぶさ~ わった~がついてるさぁ~
 
(ひと昔の父母キャッチフレーズだね)


やるか やらないか

楽しんで行こうぜ~



同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 16:36│Comments(0)大会父母会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。