【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月29日

海邦銀行杯

本日、うるま市具志川球場で東風平中学VS南星中学の決勝戦が行われました野球

結果は、9対0 のコールドにての沖東風平中学の勝利縄でしたアップ

全国大会は横浜スタジアムびっくり!!

次は日本一目指して頑張って欲しいですコレ!


東風平星も来月15・21・22日に開催される、南部B地区県外派遣大会頂点目指して頑張りましょう
優勝チームは福岡県へ飛行機
準優勝チームは佐賀県へ飛行機
どこでもいいので子供達~連れてって音符オレンジ
  

Posted by こちほし at 14:44Comments(0)

2012年03月26日

マクドナルド杯

先週土曜日から行われましたマクドナルド杯お疲れ様でした。

一回戦は沖縄ブロック第②代表の美原ドラゴンズ戦

緊張のせいか本来の動きが見られず苦戦してましたが…
最終回に星らしい攻撃で一挙7得点びっくり!!
終わってみれば10対2の快勝。

二回戦の弁ヶ岳戦は5対2で勝利。
ベスト⑧進出

三回戦は優勝候補の勝連双葉戦…
星が先取点を取りいい感じでしたが…
やはり優勝候補の勝連双葉!!
一度打ち始めたら止まらない。
気がついたらコールド負け。
まだまだ力不足です。
ちなみに勝連双葉は、一回戦・三回戦・準決勝・決勝すべてコールド勝ちでした。
  

Posted by こちほし at 16:20Comments(0)大会

2012年03月24日

決戦の日

遂に県大会当日になりましたびっくり

子供達は一生懸命練習してきた成果を120%出し切ると思いますアップ

父母の応援も120%の力で頑張りましょうパンチ!

ちなみに・・・
優勝・・・神宮球場にて全国大会
準優勝及び3位にも派遣大会があります

  

Posted by こちほし at 07:15Comments(0)大会

2012年03月23日

遂に!!

明日、高円宮賜杯第31回全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント 沖縄県予選が新開球場を主会場に熱戦がくり広げられます。

我が東風平星チームも開会式後、冨祖崎球場に移動し第3試合目(14時頃かな?)で沖縄ブロック第2代表の美原ドラゴンズと対戦しますびっくり!!
美原ドラゴンズは県大会常連チームであり、手ごわいチームだとは思いますが、東風平星粘りの試合で一戦必勝で頑張ると思いますアップ

あとは天気が気になりますが・・・傘

雨にも負けずに父母の皆様も応援頑張りましょうパンチ!

沖一回戦突破縄


  

Posted by こちほし at 20:26Comments(0)大会

2012年03月23日

東風平小学校 卒業式

昨日、東風平小学校の卒業式が執り行われました。

我が東風平星の6年生も無事東風平小学校を旅立つことに少し寂しい気持ちですうわーん

中学へ行ってもがんばってもらいたいですびっくり!!


  

Posted by こちほし at 10:16Comments(0)

2012年03月20日

6年生送る会

6年生のみんなお疲れさまでしたおすまし

東風亭でのカラオケで盛り上がりましたアップ





  

Posted by こちほし at 20:20Comments(0)

2012年03月20日

父母会帽子 完成

遂に東風平星父母会の帽子が完成しましたびっくり

みんなで揃えたらカッコイイ事間違いないベー




追加注文はいつでもOK
  

Posted by こちほし at 20:07Comments(0)

2012年03月10日

練習試合

本日神里グランドにて宜野湾代表の宜野湾ベースボールキッズと翔南と練習試合を行いました。

1試合目は宜野湾ベースボール(県大会出場チーム)と対戦し5点差にて勝利アップ

2試合目の翔南(県大会出場チーム)戦は全然覇気が感じられず1点差で負けましたダウン

明日も南城市大会全勝目指して気合いを入れて行きましょう。

明日の夕方には県大会の対戦相手が決定します。  

Posted by こちほし at 20:21Comments(0)練習試合

2012年03月06日

幸運の虹?

今朝空を上げると見事な虹が(^O^)
しかもダブル

  

Posted by こちほし at 16:58Comments(0)

2012年03月05日

セカンドユニフォーム&父母会帽子

今回県大会出場決定したのを期に星チームセカンドユニフォーム父母会帽子を作成します野球

初回発注分に関しましては若干の割引がありますので希望者は注文よろしくお願いいたします。全部員対象です。
(今後の練習試合等はセカンドユニフォームになると思います)

それと父母会帽子は県大会に父母が揃えたらカッコイイと思いますよアップ
多数の希望者宜しくお願いいたします。


デザインについては決定次第ブログにて報告いたします。
  

Posted by こちほし at 14:55Comments(0)

2012年03月05日

南城市春季大会 初日

3月3日(日) 南城市春季大会の初日が行われました野球

一回戦は大里ベースボールキッズとの一戦でしたが・・・
結果から言いますと4対5のサヨナラ負けガ-ン

随所に星らしいプレーは出ていましたが、何かが違う感じがしていましたダウン

初めての南城市大会のアウェー感からか、アップの時の声も出無い・・変な雰囲気。
それと監督が不在なせいか行動に機敏さが見られない。

確かに南部B地区大会で長期間気を張り詰めていたのも影響していたかもがーん

11日もあるので残り2試合全勝で行きましょう。

  

Posted by こちほし at 11:20Comments(0)大会

2012年03月03日

南部B地区 決勝

本日ソフトボール球場で決勝戦が東風平ソフトボール球場で行われました。

結果としては・・・3対2で負けはしましたが、最終回の粘りは凄かったです。

再度、一から練習し県大会初戦突破頑張りましょう。


  

Posted by こちほし at 15:15Comments(0)大会

2012年03月02日

決戦 前日

ついに明日は南部B地区決勝戦

きっと子供達は頑張ってくれるだろうキラキラ 
しかし天気があやしい汗
明日の天気次第では南城市大会への招待試合もなくなる・・・
せっかくの招待試合参加したいアップ

今月の日程については今夜の父母会で報告があると思います。
とにかく今月はハードスケジュールになりそう・・・ベー  

Posted by こちほし at 14:43Comments(0)