【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月28日

郵便局長杯☆準決勝



本日 の~まんじゅう ボールマンです


野球大会2日目 準決勝

VS 友寄ムムクラーズ 

このチームとの戦いは 応援団も力が入りますアップ









守備でも攻めの 積極的なプレイが 続くピカピカ




びっくり! アガ!(痛い!) よく思い切って飛び込んだGOOD



がっちりキャッチびっくり 表現するのっていいよ~キラキラ 






追加点の チャンスはあったけど





つなぐこと できず汗

切り替えて 守るも









7回終わって 1-1の同点 
延長特別ルール はると登場炎









結果 3- 負けぐすん

力の差が あったわけではないと 思うのですが

悔しい結果と なってしまいましたタラ~

また練習だね 確実に前進するためにびっくり!! 

大会結果 
 優  勝 具志頭ベースボールクラブ
 準優勝 友寄ムムクラーズ

おめでとうございますおすまし

【わったぁ~がついてるさ こちほし応援団】



  

Posted by こちほし at 21:48Comments(0)大会父母会

2014年09月27日

東風平・具志頭郵便局長杯

第11回東風平・具志頭郵便局長杯親善 少年野球大会 


本日から開幕びっくり 大会27日~28日 16チーム参加野球

お父さんたちも アップのお手伝い僕ボクサー


下 先日 高校野球を観戦 応援グッズをきちんと並べて 早速見習ってますね~(笑)


本日1回戦 
VS 佐敷少年ファイターズ -2 勝利ニコニコ


優勝目指して 頑張るぞぉ~グー





















2回戦
VS 米須オリオンズ -0 勝利ニコニコ




マイペースの むぅね~ つーみ空想中・・・

どっち書いてるのかなぁってヒミツ














 セ~フ アピールびっくり!! ホッとした顔 いいねピース









最後は はると君が抑え 試合終了ピカピカ




明日も勝って コレ!番なるよ~


29日 ソフトボール場にて 2試合目
あの友寄ムムクラーズとの対戦炎

☆回目のリベンジになる 手強い相手
今度こそ 絶対勝ちたいガッツポーズ 

試合に集中しながらも 野球を楽しんでほしいニコニコ
明日も全員野球ですびっくり!!

こちほし応援団のみなさん 応援ヨロシクお願いしますキラキラ 


  

Posted by こちほし at 20:44Comments(0)大会応援団

2014年09月22日

スポーツの秋




運 動 会

21日 東風平小学校 運動会 


どっこいしょ~♪赤 どっこしょ~♪赤
ソーラン♪赤 ソーラン音符オレンジ



仲間と 力を合わせ
















緊張するねハート



赤丸応援合戦赤丸  紅組 VS 白組






力強いバチさばきで 勇壮に踊ります♪赤♪赤











あれれ びっくり! ど~した!
次のリレーが 気になるぅ   お腹が痛い・・・
はい

はい

はい! きた~!びっくり!

めちゃ 張り切ってる?? こちほし父母ベー
 
今年から初めての 各部活動父母対抗リレー に参戦するんだって~ぶーん  うりびっくり知名さん出番びっくり!!  暑さぬすみひや~汗


応援団も準備 OKGOOD


さぁ~ ☆東風平星☆を 背中に背負い ガチンコ勝負じゃ~炎



はっやぁアップ


こっちも はっやぁアップ


強さ~ん 黄色い声援 聞こえた??? 上ニコニコニコ



アンカーは 我らこちほしスプリンターぶーん


スライディングで ホームインキラキラ  
初リレー 見事 1位くすだま

びっくり!また こちほし父母??(笑) 今度はPTA学年障害物リレーに僕ボクサー


大人も楽しんでますね~  

子供たちの学級リレーも 見ごたえありましたよガッツポーズ








6年生にとっては 小学校最後の運動会 旗 どうだったかな・・・





みんな 一生懸命で かっこよかったぁ

ボクも で た いひよこぶーん


  

Posted by こちほし at 21:52Comments(0)応援団イベント

2014年09月07日

南部交流大会 3回戦

南部Bブロック交流大会 3回戦 

VS 大里ベースボールキッズ 

結果は 0-2 残念ながら 敗退ぐすん

でしたが・・・ 
子供たちは のびのびと プレイしていましたよ~GOOD


いつでも クールな 仲宗根君ラブ





















かなるぅ ナイスプレイだったよ~びっくり!!











私事になりますが・・・ つーみは この3カ月 体調不良で 身動きがとれませんでしたぐすん
んで 今日やっと 試合観戦することができ ハッピー♪赤

動けない間に 南部B春季大会 筑後川旗西日本派遣大会  
そうそう 夏休み恒例の 勉強会鉛筆 もありましたね

こちほしブログを楽しみにしていた皆さん ごめんなさいm(__)m


監督からのメールや 応援団lineの速報で 
試合内容や 子供達の様子 雰囲気など を知ることができますが

実際にグラウンドにて 球を必死に追いかける姿 
バッターボックスでの 緊張感ある 子供たちの表情
声を張り上げ 応援する後輩たち 野球大好きおじさんの見ザル言わザル聞かザル

やっぱり グラウンド観戦 いいですね~♪赤 

また ちょこちょこと アップしていきますので 子供たちの応援よろしくお願いしますおすまし
  

Posted by こちほし at 21:42Comments(0)大会応援団

2014年09月02日

突然の雨・・・





最近の天気はおかしいですね・・・

昨日の練習時に突然空に真黒な雲がーん
雲の隙間から稲光が雷雷
それと同時に雷音ががーん

近くに落ちたのかと思うぐらいの凄い音。。。
子供たちをグランドから避難させ様子をみていたが、突然の豪雨雨

室内練習場へ移動し走り込みダッシュダッシュダッシュ
室内での練習よりグラウンドでおもいっきり野球してる子供たちの方がみていて楽しいですねアップ

皆さんも天気には気を付けて練習頑張ってください。
内地では高校球児が雷に打たれる事故もありましたので・・・・・

安全第一びっくり!!
  

Posted by こちほし at 11:07Comments(0)