【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年08月26日

第26回九州選抜学童軟式野球大会☆3位

8月17日開会式
8月18日~21日 北九州市開催

沖縄県代表で参戦して来ましたおすまし

結果から 言いますと 第3位 でした  キラキラ  

今回の派遣に対し 多くのご支援・応援ありがとうございました。

子供達にとっても 九州チームとの対戦は いい経験になったようです。




野球17日 開会式
北九州市消防音楽隊の 演奏に合わせ入場行進♪赤

素敵なカラーガード隊が 先導しましたよ音符オレンジ




アトラクションキラキラ  魅了されますラブ


野球18日 試合1日目

 わくわく・・・ 

これで 道具はOKかな・・・

どこでも こちほしは 会場入りが早いっ(笑)
いっぱい アップするぞ!

今大会会場の 的場池球場は 外野が真砂土びっくり!
コロコロ・・・ コロコロ・・・







ワクワク・・・ 笑みが止まらないラブ 笑楽笑楽音符オレンジ





1回戦
VS 行橋少年野球団(福岡) 12-0 全員野球で勝利♪赤



















2回戦
VS 高良内レッドタイガース(福岡県) 8-1 

3連覇中のチーム相手に こちほし野球で 見事勝利びっくり




途中 ヒヤリとさせられましたが 直ぐに復活GOOD
全員が二塁手の周りに。。。タラ~ 仲間を気遣う気持ちいいですねGOOD



野球19日 試合2日目 

今日も レベル4 厳重警戒ってよガ-ン




上 熱くなりすぎたびっくり!

3回戦 VS 油津少年野球クラブ(宮崎県) 3-2 勝利


 

野球20日 試合3日目 

準決勝 VS 沼スポーツ少年団(北九州) 5-3 敗戦ぐすん



準決勝では 悔しい思いをしました

でも 君達は 頑張っていたし いいプレイしてた♪赤

あの悔しい思い 忘れずに 次は絶対いい結果に繋げようびっくり!!


皆が楽しく野球ができるためにも 応援団も頑張るよグーグー

わったぁ~がついてるさぁ~


次は 南部地区夏季交流大会に向けて 頑張るぞびっくり


それと・・・
友情応援して頂きました 熊本の乙女タイガースさん 
ありがとうございましたニコニコ

父母の皆さんの応援歌 とてもかっこよかったですピカピカ
こちほし父母も 練習するぞ~ベー

  

Posted by こちほし at 12:48Comments(0)大会応援団

2018年08月15日

8月11・12日 練習試合

一か月ぶりのブログアップタラ~
この一か月間なにかとパタパタしており・・・・

8/11 東風平小学校にて
美原ドラゴンズ・南風原スターズを迎えての練習試合
あいにくの天気で途中で延期にガ-ン

雨の中でのリレーで終了
また次回の機会によろしくお願いしますアップ

8/12 富盛グラウンドにて
宇茂佐サンガース戦

宇茂佐の子供達の体格の良いことアップ
うちの子供たちが更に小さく見えるタラ~

とりあえず2-1で勝利したものの、相手の強力打線には恐怖すら覚えますダウンあんな打力が欲しいびっくり!!
体が小さいぶん、ちょこまか汗ちょこまか汗動き回るしかないですGOOD
週末から行われる、九州選抜に向けいい試合になったかなとGOOD

チバリヨー☆東風平星☆ちびっ子軍団  

Posted by こちほし at 08:48Comments(0)練習試合