【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月26日

6年最後の大会

第129回 沖縄県学童軟式野球大会(古賀杯)
瀬長島野球場 12月23日初日

6年生にとって 学童野球 最後の大会



祖母ちゃん応援団の手作り豚汁ラブ 
試合前の 緊張感も和らぎ 心も温まります♪赤




試合開始野球
VS 宮里マックス





相手の四球が続き 星の足ぶーんも見せ
初回1点先取 2点追加と いい調子アップ









流れはこっちぃ~ と思いきや

後半 宮里の反撃・・・ 同点に汗






 



サヨナラ負けでしたタラ~




勝負の世界
勝つか 負けるかの どちらかしかない




毎日欠かさず 素振りも続けた

練習日以外も メンバーと走った
 


上手くできず 苦しかった

何度も 我慢が 続いた



痛くても きつくても 嘆かなかった





みんな 親は見てたし・・・ 知ってた

よく頑張ったね と 称えたい

最強メンバーだったと 誇りに思う



ありがとう  おつかれさまでした


応援団の皆さんも おつかれさまでした

変わらず 子供達のサポート宜しくお願いしますおすまし

  

Posted by こちほし at 21:08Comments(0)大会応援団

2017年12月18日

12月週末あれこれ(^_^;)

12月の週末は・・・



南部Bブロック下級生強化リーグ

県スポーツ少年団軟式野球交流大会Bブロック

合間に 練習試合もあって 

かなり充実した(ハードな)週末だったような汗

今週末の県大会に向けて 良い調整になったかな~










上 準優勝












☆☆ お礼 ☆☆

そろそろ ヤバい! 折れる? 折れた?

ど~しよ~がーん ぐすん と ママさん二人・・・ 

あっ、コレ! と 思い出したのは 星OB父兄 

直ぐに相談したところ その日で 修理でくれました


上 頑丈な取っ手に変身キラキラ 


ホント感謝ですおすまし ありがとうございます♪赤

みんなで 大事に使いますねびっくり



それから・・・ ピカピカ

先日の那覇マラソン大会ダッシュ
東風平中学校野球部 
今回 初めてだったようですが 
ボランティアスタッフとして スポンジ配布頑張ってましたニコニコ

ブログアップ 遅くなってごめ~ん







  

Posted by こちほし at 21:51Comments(0)大会応援団

2017年12月12日

第129回沖縄県秋季大会

12/10 豊見城市で行われた抽選会

その結果、うるま代表「宮里マックス」確か春の県大会で土砂降りの中での試合したな~雨

春の大会の写真キョロキョロ





宮里マックス・・・
いいチームですよね~
冬には体も大きくなってるだろうし・・・(うちの子達は大きくならないのにガ-ン

会場も瀬長島に決まり、寒くなりそう雪

6年生最後の大会楽しんでいきましょうアップ



ちばりよ~☆東風平星☆


  

Posted by こちほし at 14:34Comments(0)大会