2017年12月26日

6年最後の大会

第129回 沖縄県学童軟式野球大会(古賀杯)
瀬長島野球場 12月23日初日

6年生にとって 学童野球 最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会

祖母ちゃん応援団の手作り豚汁ラブ 
試合前の 緊張感も和らぎ 心も温まります♪赤
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会

試合開始野球
VS 宮里マックス

6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会

相手の四球が続き 星の足ぶーんも見せ
初回1点先取 2点追加と いい調子アップ
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会

流れはこっちぃ~ と思いきや

後半 宮里の反撃・・・ 同点に汗


6年最後の大会
6年最後の大会
6年最後の大会

 
6年最後の大会


サヨナラ負けでしたタラ~


6年最後の大会

勝負の世界
勝つか 負けるかの どちらかしかない

6年最後の大会
6年最後の大会

毎日欠かさず 素振りも続けた

練習日以外も メンバーと走った
 
6年最後の大会

上手くできず 苦しかった

何度も 我慢が 続いた

6年最後の大会

痛くても きつくても 嘆かなかった

6年最後の大会
6年最後の大会


みんな 親は見てたし・・・ 知ってた

よく頑張ったね と 称えたい

最強メンバーだったと 誇りに思う



ありがとう  おつかれさまでした


応援団の皆さんも おつかれさまでした

変わらず 子供達のサポート宜しくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 21:08│Comments(0)大会応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。