【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年11月27日

南部Bブロック秋季大会最終日

強豪が揃う南部Bブロック秋季大会⚾
各地区で強豪が敗退する情報が入り、気の抜けない試合が続きましたが~⤴️
結果はーーーー

見事‼️優勝 🏆しましたぁ⭕

この結果を踏まえまして、12月に行われる県大会出場です❕

6年生にとっては 学童野球最後の大会

6年生の両親、おじぃ~👴おばぁ~👵も学童野球最後の県大会まで、『東風平星🌟』のユニフォーム姿の子供達を応援したい📣

そんな思いをのせ 久しぶりに声だしの応援も解禁され、応援団も一丸となりました~☺️

これで、クリスマス🎅まで大好きなメンバーと野球ができるね✨
このメンバーでできる野球⚾は、どんなに長くとも残り1ヵ月!

有終の美を飾ることができるよう、『元気・感謝・全力』の気持ちを忘れず『最高の笑顔🙂』を輝かせましょう‼️
  

Posted by こちほし at 19:13Comments(0)

2022年11月17日

南部地区交流会大会2連覇達成❗

南部地区交流会大会決勝戦の舞台は南近隣公園グラウンド🏟️

ここまでの戦いは決して順風満帆ではなかった。
津嘉山少年野球クラブチームとは最終回の逆転劇、準決勝の具志タイガースチームとは壮絶なる打撃戦の末勝ち抜き、決勝戦まで辿り着いた✨


決勝戦の相手は同じ八重瀬町の『友寄ムムクラーズ』チーム。今年度も南部Bブロックのライバルチームとして、お互いに意識し、競い合ってきたチーム⚾

この試合も学童野球のレベルを超越した、打撃、走塁🏃、守備力をお互いに発揮‼️素晴らしい熱戦を繰り広げました✨


最後まで気の抜けない戦いを制し、見事2連覇を達成することができました🏆











メンバーが揃わず練習試合など上手くいかない時期もありましたが、全メンバー揃っての優勝🏆は嬉しいね☺️

さぁ、残す大会は11月の南部Bブロック大会です。
この時期はどのチームも成長しています。
しかし、『東風平星🌟』チームもどんどん成長していますよ⤴️
『元気・感謝・全力』を胸に『楽しんでいこうぜ‼️』  

Posted by こちほし at 21:50Comments(0)