【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月30日

第130回南部Bブロック監督会議及び抽選会



1/29 南風原町内にて南部Bブロックの抽選会がありました。

対戦相手は・・・・・
南風原町「南風原スターズびっくり!!
毎年、いい選手がおり、昨年も対戦したが勝利はしているものの、毎回1点差ゲームびっくり!

今年はガッツリ勝利で倒したいですガッツポーズ

まずは初戦突破で県大会出場目指しますGOOD

チバリヨー☆東風平星軍団☆
  

Posted by こちほし at 08:54Comments(0)父母会

2018年01月29日

八重瀬町春季大会

新チームになり3週間なんとなくではあるが、ポジションも決まってきた感じはある雰囲気。でもまだまだ試行錯誤でとっかえひっかえベー
その中で迎えた、八重瀬町春季大会。

南部Bブロック大会へシード権を取る大会である。
初戦・2回戦とどうにか頑張って準決勝へ進出♪赤
準決勝は南部地区交流大会3位の富盛チーターズびっくり!!

今回のメンバーが昨年一年間経験したチームである!?
どこまで食らいつけるかと楽しみではあったが・・・・・タラ~
ん~タラ~

自滅型敗戦・・・(勝手に呼んでます)ベー

あ~なったらどうしようもありませんなあかんべー
始まったばかりのチームでこれから伸びていくでしょうアップアップ

さ~次は2/4~始まる南部Bブロック大会へ頑張って行こ~GOOD

チバリヨー音符オレンジ☆東風平星軍団☆  

Posted by こちほし at 14:32Comments(0)大会

2018年01月08日

南部地区交流大会開幕

第55回南部地区少年野球交流大会

全64チームでの争奪戦炎
会場は瀬長島球場を主会場に 9会場で行われます♪赤



野球1月6日 大会初日 瀬長島球場にて

新チームでの初公式戦・・・
緊張してたかな~?
相手の先制点で ヒヤリタラ~ 
でもアップアップ 星の力はこっから ぶーんぶーん










おじぃ~ おばぁ~も応援してますびっくり












一回戦
VS 城東ロッキーズ 11-1 勝利

二回戦
VS 新屋敷 11-0 勝利
ノーヒットノーランのおまけつき

なんとか2勝し ベスト16入りですピース



本日(8日)は 大会二日目でしたが 
お天気予報 降水確率90% 
雨雨雨曇り雨 ・・・ のため

13日(土)に延期になりました



次戦に向けて 練習・練習・練習ですグー


1試合目 9時開始予定

こちほし応援団の皆さん 宜しくお願いしますニコニコ



  

Posted by こちほし at 14:46Comments(0)大会応援団

2018年01月04日

2018年 星始動



新年明けましておめでとうごうざいますおすまし
今年もどうぞよろしくお願いします

1月3日 必勝祈願 並びに 星始動ですピカピカ


☆ 今年一年 無事と安全を願う ☆




今年は (素材を変え)新ユニホームが 配布されました♪赤

1月6日開幕の南部交流大会に向けて 意気込みも語りましたピース





野球大好きおじさん
「こっちは俺が もらっていいんだよね?」


コーチ
「着心地いいね~ やっぱこの線がいいな~」 

年初めの恒例となっている豚汁 コレ!


おいしそ~ラブ  でしょ~ 





具だくさんで ちょー美味しかったですヨGOOD

倉庫の神主?? あら~星OBでした 
いつの間に君もご馳走になってたのね汗


お腹もいっぱいになったので 練習開始ですびっくり



6年生も 3月までは 後輩指導 宜しくですニコニコ



監督 コーチ始め 
今年から補助コーチに お父さん達も加わり
ますます 星が活気づき 楽しくなりそ~ですねニコニコ

子供達が 楽しく野球を学べるよう ご指導宜しくお願いしますニコニコ
今年も子供達の(大人も) 多くの笑顔が見たいですね♪赤 

キャッチフレーズも
「わったぁ~が ついてるさぁ~」から

昨年は
「楽しんでいこうぜ~」 と
各年 代表の子供達の性格や その父母の想いが詰まっていて
変化してますよ(笑)


また今年も 
何かキャッチフレーズが 生まれるのかな~ベー


2018年も 星応援団 子供達のサポート頑張りますキラキラ 

  

Posted by こちほし at 20:13Comments(0)応援団