【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月26日

県大会出場決定

南部B大会 本日見事 2勝

明日の決勝戦まで 残ることができましたピカピカ


そぉです 同時に
県大会出場決定 です くすだま

おめでとうございます♪赤




やったぁー♪赤♪赤♪赤  

本日の試合
準々決勝 VS 友寄ムムクラーズ戦 6 - 0 勝利ピース







強気で攻め 攻め






相手は 一番声も出ていて 元気のあるチーム 

流れを こっちにもってきたい・・・








応援も 負けたくない




みんなで 守ってガッツポーズ




みんなで 力を合わせてパー






若葉マークオレンジ君たちも 頑張ってますひよこ






OBも応援に来てくれて ありがとうニコニコ






準決勝戦 VS 具志頭BBC 2 - 1 勝利ニコニコ

絶対 勝つ炎  県大会出場をかけた一戦炎












最終回 ノーアウト満塁のピンチ





・・・


・・・




















この笑顔に・・・  いいねびっくりボタン下




この勢いで 南部B てっぺん取るぞパンチ!


明日も こちほし応援団 盛り上げていきましょう野球


  

Posted by こちほし at 17:38Comments(4)大会応援団

2016年11月25日

負けられん

明日は南部B大会 準々決勝びっくり

6年生はじめ み~んなで 勝ち取りたい炎





これまでの 野球人生を 思い出してみろ!!


(人生っていったって まだ12歳?ですね・・・)











全員の 写真はなかったけど。。。ガ-ン

いや~ 初々しい・・・(笑)



悔いのない 全員野球で 勝利するよ キラキラ 


『応援団 わった~がついてるさ~』
  

Posted by こちほし at 21:16Comments(0)大会応援団

2016年11月15日

EGAO



学童野球人口が 減少してるって
ほんと? 


野球のルールが複雑なので 

未就学児童や 小学校低学年では

別のスポーツを 選択していて 

水泳とか体操とかが 圧倒的に多いそうです
(本土の話・・・)


ルール・・・ ね~ 


うちらの星人口 あまり関係ないみた~い(笑)



先輩たちには「そこのオレンジ!!」と 呼ばれ・・・



なんでも 一番の オレンジ軍団


先輩達のマネして 試合前の円陣グー


声も 一番大きい

フォームも 一番大胆



そーだよ! フォームはど~でもいいから!
がっちりボールつかめばいいんだよ(笑)

サイン確認で コーチに集るオレンジ軍団


よっしゃ~ 覚えたよな~!サイン出すぞ~(コーチの声)

まさかの下  

表現も 一番わかりやすい



何でも 一番 一生懸命が いいよね







何でも 一番 笑顔が いいよね




でも ルール・・・大切よね
20日(日)は 八重瀬町審判講習会ですびっくり

 どうぞご参加くださ~いニコニコ

  

Posted by こちほし at 20:28Comments(0)応援団

2016年11月14日

八重瀬町5年生以下大会



八重瀬町5年生以下大会 11月12日~13日
具志頭グラウンドにて

初戦 VS 宜次アトムズ 勝ちおすまし
2回戦 VS 新城エンジェル 負けぐすん






じぃ~じ いつも応援ありがとう♪赤


















先輩が しっかりサインの再確認してます ピカピカ

2戦目は 悔しい結果となり・・・残念でした ガ-ン

野球大好き おじさんも応援? 審判?? (笑) 
いつも ありがと~!(^^)!

仲間を信じ全力プレー

  

Posted by こちほし at 18:29Comments(0)大会応援団

2016年11月07日

南部Bブロック初日





11/5
南部Bブロック初日(南風原スターズ戦)



南風原スターズの170cmを超える投手をどう攻略するかがカギとなる戦い。
4回までお互い粘りの展開。
5回に相手のミスで満塁まで持ち込み、先取点をもぎ取るのに成功。
6回にも3点を取り4-0のリードのまま初戦突破。























最後の試合となると緊張しますね~。
次戦は11/26・27 あと2勝で県大会出場決定。

世名城ジャアンツ VS 宜次アトムズ
富盛チーターズ VS 新城エンジェルス

新川ダイアモンド vs 具志頭BBC
友寄ムムクラーズ VS 東風平星



  

Posted by こちほし at 06:47Comments(1)大会

2016年11月02日

優勝♪♪♪

八重瀬町教育長杯兼秋季大会











いつでも  クールですびっくり

触れて・・・ 大丈夫ですか

ほんとに 触れて・・・大丈夫ですか そ~んな 顔してる~(笑)



子どもたちの 大活躍に 応援団も 大喜びぃアップ

やっと 緊張解けて 笑みも でてきたかなぁニコニコ




思うようなピッチングができずに 悔し涙も…




☆決勝戦☆
決勝は楽しんでいくよ~












笑顔 戻ったねピース 
仲間といるから  仲間と一緒にやってるから
みんなを信じて・・・ 






くすだま表彰式



星に… 星に… 念願 の 優勝旗♪赤 笑顔ラブ




優勝おめでとうございますくすだま

1回戦・・・具志頭BBC
2回戦・・・世名城ジャイアンツ
準決勝・・・友寄ムムクラーズ
決 勝・・・新城エンジェルス
※4年ぶりの八重瀬町大会優勝キラキラ 
  

Posted by こちほし at 22:17Comments(2)大会応援団