2016年11月15日

EGAO



学童野球人口が 減少してるって
ほんと? 


野球のルールが複雑なので 

未就学児童や 小学校低学年では

別のスポーツを 選択していて 

水泳とか体操とかが 圧倒的に多いそうです
(本土の話・・・)


ルール・・・ ね~ 


うちらの星人口 あまり関係ないみた~い(笑)



先輩たちには「そこのオレンジ!!」と 呼ばれ・・・

EGAO

なんでも 一番の オレンジ軍団
EGAO

先輩達のマネして 試合前の円陣グー
EGAO

声も 一番大きい

フォームも 一番大胆
EGAO
EGAO
EGAO
そーだよ! フォームはど~でもいいから!
がっちりボールつかめばいいんだよ(笑)

サイン確認で コーチに集るオレンジ軍団
EGAO

よっしゃ~ 覚えたよな~!サイン出すぞ~(コーチの声)

まさかの下  

表現も 一番わかりやすい

EGAO

何でも 一番 一生懸命が いいよね
EGAO
EGAO
EGAO


EGAO

何でも 一番 笑顔が いいよね
EGAO



でも ルール・・・大切よね
20日(日)は 八重瀬町審判講習会ですびっくり

 どうぞご参加くださ~いニコニコ



同じカテゴリー(応援団)の記事
第49期卒団式
第49期卒団式(2020-02-27 16:39)

6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 20:28│Comments(0)応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。