【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月09日

南部Bブロック強化リーグ結果

『さー行きましょう~ 今日の主役は~東風平星🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


そうなんです。今大会の主役は『東風平星を囲む全員』でした。誰か飛び抜けた選手がいるわけでもなく、選手、応援団全ての力を結集して戦いましたサクラ

結果から先に言うと~『優勝🏆しました♡


前日からの⋆̩☂︎*̣̩でグラウンドコンディションが悪い中、泥にまみれ、必死にボールを追いかけ、得意の機動力野球を発揮してくれました!


全試合点差をつけての試合運びは応援しているおじいちゃん、おばあちゃん、そしてお父さん、お母さんたちも安心して観戦できましたおすまし




新チームとして走り始めて、他チームの戦力を見極めるいわば『前哨戦』として位置付けられる同大会を勝ち抜けたことは、ナインにとって自信が持てたことでしょう!




『勝って兜の緒を締めよ』
まだまだ未完成のチーム。解決すべき課題はたくさんある。
次なる戦いは、年明けの「南部地区少年野球交流大会」へつづく!  

Posted by こちほし at 21:34Comments(0)