【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年10月31日

八重瀬町秋季大会

6年生にとって大会は残りわずか。
「東風平星」チームにとって目の前の戦いは全て全力で勝ちに行く!この誓いは新チームが発足する際に監督と父母で確認したこと。

だから、毎試合真剣なんです!!気が抜けないんです!!一瞬でも気を抜くとベンチに入れないんです!


↑学童野球を愛する全ての球児が目指す『高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会』に出場したメンバーが残る今、東風平星を応援する全ての人のために一生懸命戦いました。





対戦相手は『友寄ムムクラーズ』
昨年幾多の名勝負を繰り広げた両者の戦い、現チームにもその魂は引き継がれていますアップ

友寄9安打、星8安打。両者失策の少ない戦いの結末は、僅かに相手に軍配が上がりましたうわーん

後輩たちはしっかりと星野球を継承しています!
↓↓↓小学1年生を来春に控えるちびっ子も先輩たちの試合を観て入部に向け準備していますよキラキラ 

  

Posted by こちほし at 20:53Comments(0)

2020年10月17日

すっかり秋の季節になりました

10月に入り5年生を中心とした新チームの準備も着々と進んでいます。
年明けの南部地区交流大会の出場権を懸けた戦いが今日から始まりました☺(来年の対会は出場チーム減の可能性があり東風平星も予選会を勝ち抜く必要あり☆)

本日の対戦相手は「志多伯ファイターズ」。5年生は現Aチームでも主力を任されているメンバーもいるとか……

だからといって負けていい戦いはこのチームにはありません🙅🏿‍♂️

こちらも上位打線は現Aチームで試合に出続けたメンバー😙
そろそろミスの少ない野球を期待したいところ🤔

でもミスは出るんです。でも0で抑えてしまうんです。


攻撃もヒットはそんなに出ないんです。でも点数が自然と入るんです🤣

ほんと不思議なチームなんです⭐バント、盗塁、エンドラン等々、とにかくサインが多いんです🤯だから頭も鍛えられます❕

↑いつでも4年生が虎視眈々とポジションを狙っていますよ!

グラウンドやお家でもしっかりと勝ち抜く術をどんどん吸収しています🙌


10月25日時点3勝0負(得点33,失点1)でトップ🙌  

Posted by こちほし at 17:34Comments(0)