【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月12日

練習試合結果

6月12日の練習試合の結果を報告します。

東風平ヤンキース
Aチーム 勝ち
Aチームのメンバーを半々に分けた試合で勝利

Bチーム 勝ち
ヤンキースは5年生を主体で、星は5年生二人に4年生と3年生を主体に勝利


午後は世名城戦に向けて、守備練習とバッティングマシンを使用し、世名城のエースを想定したバッティングを行いました。


世名城戦までしょうもないけがをしないように。  

Posted by こちほし at 18:01Comments(0)練習試合

2011年06月11日

南部B大会


Posted by こちほし at 08:01Comments(11)大会

2011年06月08日

南部B夏季大会

今日抽選会があり一回戦が具志頭グラウンドで新川ダイヤモンズに決まりました。
新川ダイヤモンズは4月10日に行われました県外派遣大会予選の初戦で対戦し6対0で勝利をしていて、試合内容としては、太崇の1安打完封でした。
2回戦は町大会で負けている世名城ジャイアンツになると思われます。
まず、初戦を勝利して世名城にリベンジをしましょう。  

Posted by こちほし at 21:55Comments(1)大会

2011年06月06日

練習試合結果

3月5日の天願小学校で行われた練習試合の結果を報告します。

Aチーム
1試合目 志林川ファイターズ 負け
2試合目 西原ピース     負け

2試合とも収穫のないゲームでしたが、11日(土)から始まる南部B地区の大会は東風平星らしい守り勝つ野球をして県大会を目指しましょう。
まず一回戦突破です。


Bチーム
     西原ピース 勝ち

一回表に先制をされましたが同点に追いつき逆転勝ちをしたいい試合でした。
サインをまだわからないメンバーがいますよ。
4年生の時と違い、5年生からはサインプレーができるようになりましょう。


Cチーム
1試合目 みどり町ドリームス 負け
2試合目 みどり町ドリームス 負け
3試合目 みどり町ドリームス 負け

4年生以下のメンバーは午前一試合、昼食をはさみ午後二試合を行い、全敗の結果でありましたが、日頃試合に出れないメンバーまで出場し、いい経験ができたと思います。

うるま市の天願小学校へ遠征でしたが、お昼弁当の買い出しをしていただいた、りつきのお母さん、監督夫人また、暑い中合計6試合の審判をしていただいたお父さん達お疲れさまです。  

Posted by こちほし at 20:15Comments(2)練習試合

2011年06月01日

在庫処分

當銘コーチから情報です。
今週の土曜日と日曜日にエース大里店で在庫処分を実施するそうです。
30%オフらしいですよ。(全商品ではないと思いますが)
ユニフォームや靴下等の購入を考えている方は、この機会に購入してはいかがでしょうか。  

Posted by こちほし at 21:19Comments(0)