2011年06月06日

練習試合結果

3月5日の天願小学校で行われた練習試合の結果を報告します。

Aチーム
1試合目 志林川ファイターズ 負け
2試合目 西原ピース     負け

2試合とも収穫のないゲームでしたが、11日(土)から始まる南部B地区の大会は東風平星らしい守り勝つ野球をして県大会を目指しましょう。
まず一回戦突破です。


Bチーム
     西原ピース 勝ち

一回表に先制をされましたが同点に追いつき逆転勝ちをしたいい試合でした。
サインをまだわからないメンバーがいますよ。
4年生の時と違い、5年生からはサインプレーができるようになりましょう。


Cチーム
1試合目 みどり町ドリームス 負け
2試合目 みどり町ドリームス 負け
3試合目 みどり町ドリームス 負け

4年生以下のメンバーは午前一試合、昼食をはさみ午後二試合を行い、全敗の結果でありましたが、日頃試合に出れないメンバーまで出場し、いい経験ができたと思います。

うるま市の天願小学校へ遠征でしたが、お昼弁当の買い出しをしていただいた、りつきのお母さん、監督夫人また、暑い中合計6試合の審判をしていただいたお父さん達お疲れさまです。


同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 20:15│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
久高コーチーーCチームはやる気はすごかったですよー。
1試合目は5点ルールでチェンジにしてもらいどうなるか心配でしたが、2点差まで追い上げる粘り強さはありました。
新入部員の子がホームランを打つなど楽しみな子がいっぱいいますよ。
最終学年時に常勝チームになるよう、基礎練習を徹底的にお願いしますよ。(子供たちが飽きない程度にネ)
Posted by №28 at 2011年06月07日 20:49
天願小学校、遠征お疲れ様でした。 来てくださった父母のみなさん本当にありがとうございます。 仕事でこれなかった分、今週からがんばります
Posted by 久高 at 2011年06月07日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。