2018年08月15日

8月11・12日 練習試合

一か月ぶりのブログアップタラ~
この一か月間なにかとパタパタしており・・・・

8/11 東風平小学校にて
美原ドラゴンズ・南風原スターズを迎えての練習試合
あいにくの天気で途中で延期にガ-ン

雨の中でのリレーで終了
また次回の機会によろしくお願いしますアップ

8/12 富盛グラウンドにて
宇茂佐サンガース戦

宇茂佐の子供達の体格の良いことアップ
うちの子供たちが更に小さく見えるタラ~

とりあえず2-1で勝利したものの、相手の強力打線には恐怖すら覚えますダウンあんな打力が欲しいびっくり!!
体が小さいぶん、ちょこまか汗ちょこまか汗動き回るしかないですGOOD
週末から行われる、九州選抜に向けいい試合になったかなとGOOD

チバリヨー☆東風平星☆ちびっ子軍団


同じカテゴリー(練習試合)の記事
最年少のボク
最年少のボク(2019-02-11 17:21)

4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 08:48│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。