2019年02月11日

最年少のボク

来月 卒団する6年の先輩への

寄せ書きに チャレンジしてるのは

星 最年少の ボク (幼稚園児) ٩( ᐖ )۶

最年少のボク

「なんてかこー 」と 小さな声で何度も呟き

はにかみを見せながら 時に眉間にシワを寄せ

書きたい言葉を 真剣に考えてる...

(寄せ書きってなんだろ??の年齢だよねーきっと...)

めちゃくちゃ可愛い (☆^ш^) 


自信がない字は 3年生の先輩が助っ人でスタンバイ

手も少し震えてる (ヤバい...無理強いしてるかな)

ところが 3枚目からは

「自分で書いてみる!!」と 言い

先輩に 書かせた字も 次は挑戦!


見られてる緊張感より 書き上げたい集中力が上回った時・・・
手の震えが消えてました...(笑)  小さな感動・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5人分 上手に書きましたよー ママ(*´▽`*) ホメテヨ~


本日は 真喜良サンウェーブさん
宜野湾ベースボールキッズさん

練習試合 ありがとうございました

最年少のボク
最年少のボク
最年少のボク



同じカテゴリー(練習試合)の記事
4月23日 練習
4月23日 練習(2018-04-24 17:15)


Posted by こちほし at 17:21│Comments(0)練習試合応援団
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。