【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月11日

happy birthday♪



東風平星の監督 何歳になった~はてな

子供たちに祝ってもらって 幸せよね~ハート 

HAPPY BIRTHDAY♪赤


今年も大事な年(歳)です

いい年(歳)なので 健康でいてくださいよキラキラ 









同級生とは思えない・・・タラ~

 
  

Posted by こちほし at 18:52Comments(0)応援団

2017年01月10日

南部交流ベスト8

1月8日開幕  南部交流大会

全64チームが参加


東風平星は 結果 ベスト8

2日間の子供たちの写真アップしますおすまし

元気よく 行進できてましたねOK



開会式  2016 U-12侍ジャパンの3名さんキラキラ 
アジアチャンピオンコレ! おめでとうございますくすだま


福原聖矢 君 世名城ジャイアンツ
宇地原丈智 君 世名城ジャイアンツ
金澤海斗 君 泊ファイトクラブ

やっぱ 日本代表 かっこいいね~旗


こちほしにも 〇※▽代表 数名いるよね~ベー
本物が誕生するの 待とぉ~っと(笑)











































スポーツって 勝つか 負けるかの
どっちかなんだよね


勝負の基本は 「覚悟」「我慢」


こちほしの子供達 撮って
3年目・・・  
応援側でも それを感じる


負けると数日 気持ちが重くなることもある
何にもしたくなくなる(我慢)

でも観戦したい 応援したいから 
グラウンドに足運ぶ(覚悟)


監督 指導者は もっとですよね・・・



2017年新チームは 切り替えも早いので

「覚悟」と「我慢」で 強くなる子達

この三兄弟のように しっかり腕組んで


大きく 強く していきましょ~だんご

ご指導 宜しくお願いしますびっくり



いつでも こちほし応援団ニコニコ




  

Posted by こちほし at 21:24Comments(0)大会応援団

2017年01月04日

2017☆年頭祈願

2017年 酉年

昨年は 東風平星 の子供達の応援ありがとうございました。
また こちほしブログにも お立ち寄りいただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いしますおすまし

1月3日 
東風平小学校グランドにてお清めしました




赤丸安全祈願  赤丸必勝祈願 






2017年 新父母会 初仕事ガッツポーズ
今年も 豚汁で あったまりましたぁ
ってか 汗かきました汗汗

ん・・・ 400円? 





美味しかったかなぁ~ニコニコ
 


1月8日から開幕する
南部地区少年野球大会の 行進練習ですひよこ


最初はこんな感じでしたけどね~音符オレンジ






コーチ 「ど~した~ おまえも行進したいのか~ 俺はいつでも入部OKだからな!」



背番号 発表ハート
新チームのキャプテンも決まりました♪赤


子供達にとって (内心)

毎回ドキドキする 瞬間のようです キョロキョロ




新チーム結成炎





今年は酉年  「さるとり騒ぐ」って 相場格言あるけど

去年(申年)に続いて 騒がすほど 盛り上げていきますよーびっくり


こちほし応援団の皆さん 宜しくお願いします
  

  

Posted by こちほし at 20:35Comments(1)