【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月25日

プチ合宿中(^・^)

第22回南部支部学童軟式野球選手権交流大会
6月24日~25日開催

東風平星は 交流リーグ戦に参戦していますピカピカ

同時に 代表メンバーは 8月の全国大会に向けて
糸満青年の家にて プチ合宿!

集団行動で できること! やるべきこと!
もちろん 父母も シュミレーションしてますが
~ 洗濯 ~ 苦笑 まぁまぁ 手こずってます汗 

それも これも みんな 楽しんでいこうぜ~ だね(笑)




交流リーグ戦野球1日目

本調子でなく 空回り??のようにも見えたけど

予選コレ!位通過  びっくり!びっくり!

















めちゃくちゃ 暑い汗 暑かったよ~晴れ

今日も 日焼け対策して こちほし応援団
宜しくお願いしますグー

一戦必勝 元気 感謝 全力です☆

  

Posted by こちほし at 07:12Comments(0)大会父母会

2017年06月12日

優勝☆南部B夏季大会

第128回南部Bブロック夏季少年野球大会
(第3回 沖縄タイムスワラビー杯)

6月3日(土)から開幕びっくり

見事 優勝しましたキラキラ 



県大会出場狙って 楽しんでいこぜ~びっくり
野球大会一日目








えっ アウト?? ガ-ン


えっ 監督?! がーん



野球大会二日目

今日も暑いけど 楽しんで行こうぜ~びっくり!!


いつでも どこからでも
こちほし応援団 ありがとうございますニコニコ















途中から ソワソワし始めた会長・・・ 
塩撒いて精神統一です☆ 







会長が 子供達より緊張してたみたいだけど~(笑)
順調に勝ち続けて ベスト4入り

野球大会三日目 





☆準決勝 ボールマンでーす










キャプテンの NICEキャッチプレイに
じ~ちゃん ば~ちゃん達も 大興奮ニコニコ


上 遠いけど はにかんでいますハート






決勝戦 炎  優勝して県大会に臨みたい炎炎


☆ボールマンでーす








上 オレ様が バットマンだラブ

オレもバットマンだびっくり 楽しんでいこぜ~びっくり!!





我慢 強くなったよね~僕ボクサー 
相手のホームラン1点で抑え
結果 1- で勝利♪赤












☆表彰式





ベンチからの声も励みになったし


後輩達の 途切れない応援歌も 
先輩達には 心強かったと思うよ~OK

君たちがいたから 勝ったんだよチョキ


くすだま殊勲賞 永山君 

じぃーちゃん 喜ぶよな~
ほ~らっ いい笑顔ハート






南部B優勝 おめでとうございますピカピカ

こちほし応援団の皆さんも お疲れ様でしたニコニコ

引き続き
子供達のバックアップ 宜しくお願いしますニコニコ

  

Posted by こちほし at 21:42Comments(0)大会応援団