てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 応援団 › 南部交流大会 3回戦

2014年09月07日

南部交流大会 3回戦

南部Bブロック交流大会 3回戦 

VS 大里ベースボールキッズ 

結果は 0-2 残念ながら 敗退ぐすん

でしたが・・・ 
子供たちは のびのびと プレイしていましたよ~GOOD
南部交流大会 3回戦

いつでも クールな 仲宗根君ラブ
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦

南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦

南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦

かなるぅ ナイスプレイだったよ~びっくり!!
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦

南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦
南部交流大会 3回戦

南部交流大会 3回戦

私事になりますが・・・ つーみは この3カ月 体調不良で 身動きがとれませんでしたぐすん
んで 今日やっと 試合観戦することができ ハッピー♪赤

動けない間に 南部B春季大会 筑後川旗西日本派遣大会  
そうそう 夏休み恒例の 勉強会鉛筆 もありましたね

こちほしブログを楽しみにしていた皆さん ごめんなさいm(__)m


監督からのメールや 応援団lineの速報で 
試合内容や 子供達の様子 雰囲気など を知ることができますが

実際にグラウンドにて 球を必死に追いかける姿 
バッターボックスでの 緊張感ある 子供たちの表情
声を張り上げ 応援する後輩たち 野球大好きおじさんの見ザル言わザル聞かザル

やっぱり グラウンド観戦 いいですね~♪赤 

また ちょこちょこと アップしていきますので 子供たちの応援よろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 21:42│Comments(0)大会応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。