てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 南部Bブロック最終日

2018年04月23日

南部Bブロック最終日

南部Bブロック最終日

久々の投稿です・・・・タラ~

南部B・・・・タラ~ブロック最終日・・・・・・タラ~

準決勝 対 具志頭BBC
相手好投手の前に打線が沈黙ダウン
4回裏ついにびっくり!!
先発投手が3回あたりからsosアップアップsosの投球で4回にはガイコツ完全にグロッキーがーんガイコツ
どうにか2アウトまで取り、あとひと踏ん張りじゃ~びっくり!!って持っていたのもつかの間、四死球やらで、2死満塁・・・びっくり!
ここで打者は4番バッターってガ-ン見事センターにはじかれ2失点ダウンホーム帰ってきたボールを捕手が2塁へ間に合わないのに送球・・・
なんと1塁ランナーまでも生還させてしまった。。。。無駄な1点

投手もスタミナなし。。。
攻撃もバントできず。。。
ダメダメな試合でしたぐすん


技術以前に体力づくりが先かなごはん


チバリヨー☆東風平星軍団☆


同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 16:47│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。