てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 八重瀬町夏季大会最終日

2018年05月13日

八重瀬町夏季大会最終日

八重瀬町夏季大会最終日

5月12日(土)
八重瀬町夏季大会 対 富盛チーターズ

結果4-1で敗戦・・・タラ~

初回に先制し、幸先よくスタートアップ
中盤にチャンスが音符オレンジ
しかしである・・・
ランナー一塁でサインはバント
初球のストライクを見事見逃し汗なぜバントしないはてな
二球目もバントのサイン
これもまた、見事見逃しストライクで、しかもランナー盗塁とみせかけてリード取りすぎ捕手より牽制でアウトダウン

完全に流れは相手チームへ・・・

案の定、逆転され敗戦となるダウン

なぜサインを実行しないのかはてな
バントミスなら仕方ない・・・ミスはどんどんしなさい

なぜバントサインなのに盗塁のしぐさを見せるのかはてな
盗塁のスタートをしたようなしぐさを見せるだけで打者が戸惑う・・・
打者がバットを引く・・
送りバントのサインはどこに行ったのガ-ン

日頃からサイン通りに実行してって話してるのに・・・ダウン

これが今の実力なんでしょう~

我慢して練習あるのみです

八重瀬町夏季大会最終日


ちばりよー☆東風平星軍団☆




同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 08:01│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。