2019年02月10日

南部B 2日目

南部B 2日目

南部B 2日目

昨日の試合から 一転 ·····((⊙ꇴ⊙))·····

南部B 2日目
南部B 2日目
南部B 2日目
南部B 2日目
南部B 2日目


大会二日目 2回戦 世名城ジャイアンツ

9-0 で 勝利 ♪



息子曰く
ベンチからの声も よく聞こえてたし
調子にのった... 最後まで頑張れた と...


調子にのる 好調になる ハッスルする
その気になる やる気になる 気合いが入る

⬆ このような気分に 自分でもっていける子は

なかなか いないと 思う


ベンチからの途切れない声 力強い太鼓の音

揺れる 黄色いメガホン

バックネットから「大丈夫だよー」と
リラックスさせるお父さん

そこで 見える聞こえる 全てが

子供達の力になります (*ˊᵕˋ*)


南部B 2日目


全員が いつでも試合に出られるように
自分の強みや特技を 見出していきたいですね

やっぱり コツコツ は 大事です

南部B 2日目


次戦は 来週19日(土) 準決勝戦

応援団 宜しくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

南部B 2日目







同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 21:19│Comments(0)大会応援団
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。