てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 南部Bブロック秋季大会

2020年11月09日

南部Bブロック秋季大会

『愛しているぜ・こちほし・気持ち込めて歌うのさ~♥
「雨上がりの夜空に」の替え歌に合わせ、重要な試合前に行う東風平星大円陣!
南部Bブロック秋季大会
選手、父母会、OBの方々すべての魂が入魂され試合は展開されました!
南部Bブロック秋季大会
対戦相手は新川ダイヤモンズ。夏の大会は薄氷の勝利を掴んだが、今回は南風原町を制して来た相手。結果は果たしてキラキラ 
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
得意の序盤、効率良く先制すると、中盤までリードする展開に持ち込むと試合は終盤へ突入びっくり!!
東風平星の野球を知る誰もが先行逃げ切るパターンに入ったと思いました。
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
しかし、野球は勝ちと思ったら足元を掬われるもの。終盤はまさにその言葉が当てはまる展開に。
毎日練習してきていても、ここは若干12歳にも満たない子供たち。半端ない見えないプレッシャーがとても大きな壁となってしまいましたダウン
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
南部Bブロック秋季大会
この敗戦を通して何を学んだかは子供たちにしか分かり得ないところ。
でも↑この子たちの視線は間違いなく前を向いていた!
そう感じさせる東風平星の負けじ魂は後輩たちへ着実に引き継がれていく!!!



Posted by こちほし at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。