2021年03月23日

LASTSTAGE

6年生最終章🥰『東風平星大卒団式』の開幕です!
恒例の親子野球はいかがでしたか⁉️
LASTSTAGE

「子供の成長にウルウル😢」や「まだまだ父ちゃんには勝てないな~(笑)」など色々な感情が入り混じり、大いに盛り上がりましたキラキラ 
LASTSTAGE
午後からは「密の回避」、「マスクの着用😷」、「飲食を控える」など感染症予防を施し、今できることを父母会の総力を挙げて開催されましたアップ

見よこの優勝旗⚑︎⚐︎やカップ🏆の数。
LASTSTAGE
LASTSTAGE
このチームで野球できたことに感謝だねー旗
また、細かいところにも気配り、心配りが行き届くところも本当に感激😢
LASTSTAGE
LASTSTAGE
LASTSTAGE
後輩たちの余興も練習してきた成果を垣間見ることが出来ました‼️ありがとう😊
LASTSTAGE
LASTSTAGE
また、ブログではお見せできないのは残念ですが、『思い出のアルバム』は前会長夫人(知念さん)作成による映画監督さながらの大傑作でした‼️スクリーンに映る写真とコメントの数々にまたまたウルッ😢ときました。
LASTSTAGE
そして6年生による父母への作文は本当に感動しました。『朝の送迎、弁当作りありがとう』『将来プロ野球選手になって楽させてあげる』など、個性溢れる内容にこれまたウルウル😢
LASTSTAGE
監督、コーチからもコメントを頂きました。試合での出来事を個人個人に話される内容は「細部までよく覚えているな~」と感動しました‪((((〃・ω・)ノ♡‬
LASTSTAGE
↓↓↓東風平星を囲む監督、コーチ、子供たちの多いこと。野球人口の減少が叫ばれるなか、本当に恵まれた環境で野球をさせて頂きました⚾
LASTSTAGE
創部50年目の節目の年度はこれまで経験したことのない様々な困難が立ちはだかりました。しかし、最後は皆に見守られて卒団式を挙行して頂き、この5名は中学校へ羽ばたきます・*・:≡( ε:)
LASTSTAGE
LASTSTAGE
LASTSTAGE
↓↓↓しっかりと『手形』を残し、本日卒業しましたサクラ
LASTSTAGE

これまで支えてくれた全ての方々に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝しています。また東風平星のことをいつまでも応援していますハート

『これまでありがとうございました💜❤💙💚

LASTSTAGE



Posted by こちほし at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。