2021年05月16日

県大会2回戦

さあ、さあ、さあー、梅雨明け☀かと思わせるくらいの快晴(*Ü*)ノ"☀
場所は知念屋外多目的グラウンド⚾外野を抜けるとホームランとなる広〜いグラウンド。
県大会2回戦
県大会2回戦

条件はお互い一緒❣️さぁ、ガチンコ勝負だキラキラ 

対戦相手は『久米島ヤンキース』チーム。久米島っ子は身体能力が高いイメージがあるため、昨日に引き続き『柔よく剛を制す』の言葉の如く、しなやかにミートし🏏、柔らかーい走り🏃で難敵に立ち向かいましたぶーん
県大会2回戦

試合はかなり苦戦する展開に‼️
初戦の硬さから解き放たれたかと思われた昨日の試合から一転、中盤まで劣勢の展開にタラ~
これが『学童野球の甲子園』とも呼ばれるマクドナルドトーナメント出場を懸けた県大会の怖さ。どのチームも頂点を目指している。

だから、『東風平星』負けられないんです、いや負けたくないんです
県大会2回戦

最後は『気持ち』が凌駕することを知っている。
県大会2回戦

子供たちは終盤やってくれました。6回裏に広〜いグラウンドを味方につける起死回生のランニングホームランで逆転し、見事勝利‼️3回戦に進出しました♡
県大会2回戦
県大会2回戦
次なる戦いは同じ広〜いグラウンドで3回戦へと続くぶーん
県大会2回戦



Posted by こちほし at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。