てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)

2022年12月26日

第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)

昨日の熱戦から一夜明け、この日の戦いを前に必勝祈願🙏
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
さぁ、いざ決戦の地『瀬長島球場🏟️』へ!

『ラッキーラッキーラッキーラッキー🎶はーいやはいやはいやいやさっさ🎵ラッキーボーイ🎶仲間のために~勝利のために~ベストを尽くせ~必勝🎶
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
盛り上がりは最高潮🌊『東風平星🌟』選手、父母、おじいちゃん👴おばあちゃん👵全てが結集し、対戦相手『鏡原少年野球』チームと11時25分プレイボール⚾
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
小学生放れした体格の相手に主導権を握りたいところでした、、、が
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
相手投手の速球が風にも🍃乗ってスピード以上の体感速度で塁上を賑わすことが出来ず😵
徐々に試合の流れは相手に傾き追いかける展開へ
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
試合は最終回❗
6年生13名の思いが届き、バットから連打の快音が響き1点を返しました✴️が、令和4年12月25日(日曜日)クリスマス🎅6年生13名の学童野球大会に幕が下りました😣
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
この学年の子供たちは5年生の頃には『本当に大丈夫なのか』と心配された時期もありましたが、県大会3季連続出場(最高は夏のベスト8)を始め、南部交流大会優勝🏆と3位🥉で千葉市長杯出場など、これまでの東風平星🌟のなかで一番の成長をみせた年代ではないでしょうか☺️
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
最終試合後『ラストミーティング』
皆がこれまでの思いを発し、涙、涙、涙😢
いろんなことが走馬灯のように思い出されます✨
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)
あんなに幼かった子供たちが、立派に成長し野球もすごく上達しました🎵

仲間に感謝❕監督、コーチに感謝❕父母に感謝❕なによりも野球を通して培った精神力や協調性は今後の人生に必ずや生かされていくことでしょう✨

本日を持ちまして6年生13名の学童野球は終了となりました。卒団式までは後輩たちのサポートに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします🎵

また、3年間ブログを担当してまいりましたが、次回更新からは後継者に託していきます。何かと言葉足らずの表現等があったかと思いますが、『東風平星🌟』の子供たちがこのブログを大人になって読んでもらえたらと思い書き綴ったつもりです✨

これまでブログを読んで頂きありがとうございました🎵
第144回沖縄県学童軟式野球大会(2日目)




Posted by こちほし at 11:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。