2012年01月23日

20周年式典

昨日、パークタウン(糸満市)の20周年式典に招待があり監督&當銘が式典に参加してきました。

参加人数が350名とかなり大規模に式典が執り行われましたびっくり!!
糸満・南部A・B・那覇の各チームの監督やコーチが沢山出席されてました。

パークタウン監督の新里監督は創部からの監督で現在の強豪パークタウンになるまでにはかなりの苦労があったとの事でした。
東風平星チームも創部40年あまりの歴史がありますキラキラ 
古豪復活を目指し頑張りましょう



Posted by こちほし at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。