てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 南部交流大会に巨人軍宮國椋丞投手のお母さん!!

2012年09月08日

南部交流大会に巨人軍宮國椋丞投手のお母さん!!

初戦(第二試合目)VS新都心銘苅ジャイアンツ。
相手の情報も全く分からない状況で臨み2点を先取後同点に追いつかれ振出し!
その後何とか加点し結果8-3で勝利。
先発、勇希が崩れ龍史郎へ最終回乱れがあったものの二人で何とか投げ切りました、この試合で久々の永山丈のランニングホームランが見られフィーバー!!!
第三試合目の根差部戦、太崇を温存できた分いい試合ができました。
相手は県外大会にて優勝してきたチーム波に乗ってのこの大会すべてコールドゲームで勝ちあがってきたチーム。そのチームに小さい星チームのメンバーがどこまで喰らい付けるか今日の試合でとても楽しみの試合。
相手のミスで1点先取。6回まで勝利ムード・・・・・。
監督が明日の試合を考え始めたからなのか6回裏にまさかの逆転(2点)・・・。
7回の攻撃では3者凡退試合終了。ベスト8の壁をなかなか破れない・・・。
しかし、今日の2試合を通じて課題も多く見つかりました。
最後の県大会(秋季大会)に向け練習あるのみです。

今日は、多くのOB・OGの父母、父母、祖父母の応援があり土曜日にもかかわらずいつもの星の応援で頑張れました。
そしてなんと、あの巨人軍宮國椋丞投手のお母さんが見に来ているではありませんか・・・・・すごい。

また、4年生以上のおにぎり弁当を作ってくれた『ひるぎ』」に感謝です。
250円でお願いしておりましたが、250円以上のメニューで赤字ではなかったでしょうか?(感謝)
今日も楽しい暑い充実した一日でした、ありがとうございました。
明日は東風平小学校6年生が修学旅行でもありますし練習を休みといたしました。
お父さん、お母さん方の体を休めリフレッシュして下さい。
余談ではありますが明日時間がある方は東風平野球場で準決勝・決勝戦が行われますので見に行かれてはいかがでしょうか?
今日は本当にありがとうございました。感謝です。

6年生は修学旅行先でケガをしないよう自己管理でお願いします。
大会前です。


同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 19:36│Comments(1)大会
この記事へのコメント
こんにちは、初コメントです!

昨日は、最終回までお互い手に汗握る試合でしたね。ありがとうございました!

今日、無事 第44回南部交流大会
第1回沖縄ファミリーマート杯

優勝することができました。

今度またタイミングがあえば練習試合よろしくお願いします。

6年生、修学旅行ですか?要注意ですね!
いい思い出、作ってきてほしいものです・・・。

ではでは、お互い最後の県大会めざしてがんばりましょう。
Posted by 鬼ガッツ at 2012年09月09日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。