てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 東風平小学校学習発表会(写真付)

2013年02月07日

東風平小学校学習発表会(写真付)

昨日2月3日(日)東風平小学校24年度の学習発表会が行われましたアップ

1年から6年生まで歌や演劇いろいろ楽しめましたニコニコ

6年生はウチナーグチでの演劇見事GOOD
普段野球では見せない意外な一面も覗けて楽しませてもらいました♪赤

5年生は音楽だったかな汗
4年生は孫悟空♪赤
3年生はなんだったっけタラ~はてな
2年生は確か・・・スイミーさかな
1年生は学校生活を音楽に合わせて踊ってましたね♪赤

写真撮ったのにカード忘れた・・・
後日アップしたいと思います。。。。

とりあえず・・・
東風平小学校学習発表会(写真付)
東風平小学校学習発表会(写真付)
東風平小学校学習発表会(写真付)
アップしようとしたら・・・違うカードだったダウン



Posted by こちほし at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こちほしさん おはようございます。

学芸会 お疲れ様でした。
日曜日糸満まで行った帰り、式服を着た子を見かけました。
学芸会だな~って分かりました。

カード忘れてしまいましたか~ アップ期待しております。
スイミー懐かしい。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月05日 09:47
こちほしさん 初めまして

学芸会 素晴らしかった ですね♪
星★の子供達の 普段見られない

真剣な… お茶目な… 一面が見れて
と~っても 感動しましたd(⌒ー⌒)!

写真のアップ 楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
Posted by be-be11 at 2013年02月04日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。