てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 第4回 監督杯大会結果

2013年05月05日

第4回 監督杯大会結果


5月3日4日の二日間に渡り北谷町桑江グラウンドを主会場にA・B・Cと熱戦が繰り広げられましたアップ

東風平星の結果と申しますと・・・

Cチームは・・・2勝2敗と大健闘びっくり!!
3年生から下は一年生アップしかも入部一週間とゆう選手も出場したなかでの2勝は大きかったですねおすましGOOD
総勢19名とゆう選手起用Cチーム監督お疲れ様です音符オレンジ

Bチームの結果
初日2勝し二日目は1勝1敗で三位入賞しましたアップ
5年生以下での構成ではあるが、五年生の数名はAチームへの参加で四年生が半分を占めるなかでの3位は立派だと思いますGOOD

最後にAチームの結果
初日

初戦・・・県大会優勝回数7回を誇る「石川野友」戦びっくり!!
お互い譲らずの特別ルールへ・・・
先攻めの東風平星は三点を取り最後の守備へ・・・・(ふとぅふとぅ~)
なんとか相手の攻撃を2点で抑え無事勝利音符オレンジ

二試合目・・・沖縄ブロックの強豪「北美ファイターズ」戦びっくり!!
先取点を取られてから子供達のテンションがダウンダウン
いつもの悪い癖がびっくり!
そのままズルズルと行き一点を取るのがやっとで・・・6対1で敗戦ダウン

二日目・・・・沖縄ブロック春のマック杯出場の「美里オリオンズ」昨日とうってかわって元気な子供達音符オレンジ
エースピッチャーの踏ん張りで7イニングを投げ見事勝利♪赤

2試合目・・・みどり町ドリームスびっくり!!
これまたお互い譲らずの特別ルール突入アップ
先発投手が7イニングを投げた為投手がいない・・・汗汗
急遽登板の5年生投手びっくり初の特別ルールからの登板で結果は・・・
緊張のせいか普段の笑顔が引きつって様な感じタラ~
結果サヨナラタイムリーで敗戦はしましたが収穫の多い試合でしたチョキ
試合終了後の涙に次年度のエースとしての自覚があるのかなはてな

この二日間送迎で父母の協力ありがとうございました。審判員のお父さんもお疲れさまでした。


ちなみに優勝は「川崎タイガース」 準優勝「北谷ドラゴンズ」でした。おめでとうございます。


同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 11:15│Comments(0)大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。