2013年05月11日

躍動

よつば 八重瀬町夏季大会 開会式は 18日(土)に延期 よつば躍動
  躍動  いきいきと 活動すること  東風平小石碑

東風平 星 は 初日 世名城ジャイアンツ と 対戦 ピカピカ

ではでは 5・6年生を 紹介しよっ~かなピース 

♪赤 嶺井 政輝 キャプテン 6年
躍動

♪赤 北川 辰規 6年
躍動

♪赤 古波津 立輝 6年
躍動

♪赤 玉城 裕野 6年
躍動

♪赤 知名 秀樹 6年
躍動

♪赤 屋冨祖 大弥 6年
躍動

♪赤 山下 航平 6年
躍動

 6年生だけで チョキ
躍動

♪赤 久高 琉愛 5年
躍動

♪赤 謝花 篤稀 5年
躍動

♪赤 當銘 椋太 5年
躍動

♪赤 仲宗根 愛斗 5年
躍動

♪赤 永山 蒼 5年
躍動

♪赤 野原 海斗 5年
躍動

♪赤 三浦 蒼人 5年
躍動

♪赤 宮国 脩也 5年
躍動


こちほし いい(顔)メンバー 揃ってるでしょ~ ラブ

18日の大会には おと~さん おか~さん じぃじぃ ばぁばぁ 
 

近所のおじちゃん おばちゃんも 総出で

応援 宜しく お願いしま~す キラキラ 



応援部員の ご父兄さまへ

応援部員も プレイヤーと 同様・・・ 

一緒に戦っています 

応援団の 声援が 選手の力に なっていることを ガッツポーズ

ご父兄さまから 話して下さいね m(__)m




こちほし やんちゃ~ず  気ぬくなよ \(~o~)/

応援で しかましてみぃ びっくり!! 


躍動


次は 4年生以下も 紹介するので 楽しみにしててねおすまし



同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 19:53│Comments(0)大会メンバー紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。