2013年05月14日

こちほし応援団☆

こちほし応援団☆

こんにちは 東風平星(ほし)に 訪問いただき ありがとうございます キラキラ 

4月から ちょこちょこ ブログアップしています 

こちほし応援団一員 つーみ です ピース






紹介が かなり遅れました m(__)m


カメラ持参で 何度か出没している 私を見て

使える!と 思ったのでしょ~ね

「普段の 子供たちの写真と お母さん視点で 

ブログアップできないかな~」と…
 もちろん 即 OK 

子供たちの様子が ご父兄 親戚 海外~飛行機??まで

発信できれば いいな~と 微力ながら やってみようかとびっくり


実は 私以外の ご父兄の 協力もあって

秘蔵満載の 画像(データ)見ザル を 頂戴しているところなんです(笑)

こちほし応援団☆
 上 出没にご注意下さい

息子や娘が こちほしチームで 活躍する日は 限られてます

日々の成長を ぜひ このブログで 楽しんでほしいデスッハート


あっ 楽しむ人もいれば ワジワジ~する人も…??

sos 苦情受付は Mコーチまで… m(__)m

よんな~ UPしますので どうぞ 宜しくお願いします ♪赤




同じカテゴリー(応援団)の記事
第49期卒団式
第49期卒団式(2020-02-27 16:39)

6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 21:00│Comments(0)応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。