2013年06月23日

完全復活!!



完全復活!!

お~ 待ってたぞ!!  後輩達よ~!

君たちの 全力野球を キラキラ  

 

2回戦 VS 津嘉山少年野球クラブ 南風原  9-0 勝利 ニコニコ

完全復活!!
完全復活!!
 下 あつき
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!

完全復活!!
 上 下 だいや いっぱい走ったね GOOD
完全復活!!

パパラッチ 1号
完全復活!!

完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!

完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!

完全復活!!
完全復活!!
 こちらも ファインプレイ GOOD たつき
完全復活!!
完全復活!!
 
 終わってみれば 9-0 5回コールド勝ち すごい キラキラ 
完全復活!!

☆ こちほしOB 先輩達も 応援と お手伝い ありがとう ☆
完全復活!!

ここで 謝花さん 知名さんに よります マミドーマです ベー
完全復活!!
 サッサッ  サッサッ
完全復活!!
 失礼しました m(__)m

3回戦 VS 江口ホエールズ 与那原  2-0 敗戦ぐすん

今日も 絶好調 エース りつき
完全復活!!
完全復活!!

 下 たつき  ファインプレイ GOOD
完全復活!!


完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!

3回戦は 2-0 で 残念ながら負けましたが・・・
完全復活!!

失敗を 恐れず 堂々とした プレイに 感じましたよ GOOD

子供達は 自身の力で 変わりました by 星男監督


監督自ら 子供たちとの マッサージ 音符オレンジ
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!

監督の 意外な 一面??

ところで 「親子マッサージ」の効果・・・ 知ってます?

「親子マッサージ」には プロ並みの技術は いらないそうです

絶対に痛いと感じさせたり ツボなどを指で 
強く 押しては いけません

ひたすら 優しくが 大切!

テレビを見ながら いろんな話をしながら 子供をリラックスさせる

間違っても 「もっと がんばらんか!」 など 言わないでください

撫でることは マッサージの基本

リラックスは 疲労除去の基本


こうした 親子の時間が 親が子を認め 応援していることを

子供自身が 心と体で 感じる 良い機会に なるそうです

ちなみに イチロー選手の お父さんも 練習後は

親子マッサージを したそうです


上 ネットから一部抜粋 (参考に)

ちなみに 子供達 同士だと こうなります 下
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
完全復活!!
どうやら 子供達だけでは 限界が ありそうですね(笑)


確実に 今回の大会で 成長した 5・6年生

親子で い~っぱい スキンシップ とってね 音符オレンジ



ところで おと~さん達  慰労会ビールジョッキ もいいけど 

ちゃ~んと 子供たちの 疲労除去してから お出かけするよ~に コレ!

まっいっか  おか~さん達が やりますかね ハート うふっ


完全復活!!

お~っと 上 こちらも 柔軟 必要ですね (笑)




同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 19:22│Comments(0)大会応援団
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。