てぃーだブログ › 東風平 星(こちんだほし)【沖縄県 八重瀬町】 › 大会 › 応援団 › やってくれました!!!!

2013年07月20日

やってくれました!!!!



スポーツ少年団軟式交流大会 南部ブロック

今日も 暑い晴れ 一日でしたね 汗

でも 子供たちは 頑張りました 音符オレンジ

試合の 結果です…

1回戦 VS 宮兼ビギンス 5-2 勝利キラキラ 
     
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

ホームベースに 誓いを込めて 俺はここに戻る…と
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!


2回戦 VS 長嶺BBC 7-2 勝利キラキラ  
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

試合の流れも いい感じアップ
やってくれました!!!!

応援も 途切れません音符オレンジ♪赤音符オレンジ
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

さ~ ここで 知名君 コレ!
やってくれました!!!!
監督も 緊張を和らげに 
やってくれました!!!!

打っちゃいました!
ノーアウト満塁での ホームラン☆☆☆
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

一番 喜んだのは この方でしょうね
やった~
やってくれました!!!!
やった~
やってくれました!!!!
ぎゃ~やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
お~い 誰か 後ろ 支えてびっくり!!

やってくれました!!!!
謝花さん 笑いすぎぃ~

やってくれました!!!!
とー はい カチャーシ―音符オレンジ♪赤

やってくれました!!!!
応援団のところでは 帽子が…
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
やってくれました!!!!
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!
知名く~ん ここでも ナイスキャッチ!
やってくれました!!!!
笑み 笑み 笑み
やってくれました!!!!

やってくれました!!!!

お疲れ様でした! いい試合でしたよ

今回 玉城キャプテンから コメント 頂戴しました

よつば 初キャプテンで 勝って 嬉しかったです
目指すは 優勝です  
自分は前大会より バッティングが良かった  
皆も 声が出ていてよかった
次回は もっと 声を出して 頑張りたい よつば

来週の VS 南風原スターズ との 
試合も 楽しみですね~

最後まで あきらめない 

全員野球 を  ぜひ 見せてね ニコニコ

 





同じカテゴリー(大会)の記事
6年最後の大会
6年最後の大会(2019-12-29 15:38)

県秋季大会☆決定
県秋季大会☆決定(2019-11-16 16:42)

6年生最後の秋季大会
6年生最後の秋季大会(2019-11-04 18:03)


Posted by こちほし at 22:26│Comments(3)大会応援団
この記事へのコメント
新潟のひできファン!さん

最近の秀樹は絶好調ですよ!!
しかも、おじーオバーの前でのホームランですよ!(^^)!
おじーオバー孝行ですよ(^○^)

11月には小学校生活最後の大会があります。
ぜひ、沖縄で観戦してみては?
東風平星一同お待ちしております(^^)/
Posted by こちほしこちほし at 2013年07月22日 09:34
遂に大砲知名君が爆発的パワーを発揮!
おめでとうございます\(^o^)/
ちばりよ~東風平星
Posted by I love 東風平中野球部I love 東風平中野球部 at 2013年07月21日 04:48
ひでー!
ナイスバッティーン(*^^*)!
ナイスキャッチ!

次も期待してるぞー!
ふぁいとー\(^o^)/♪
Posted by 新潟のひできファン! at 2013年07月21日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。